忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 18:42 |
変なところでモンスターが強いお
FFⅢ、中々難しいです。可愛いのに難しい。
インビンシブル号が手に入りました。やったね!
ドーガもウネも可愛いなぁ。ウネばあさんは想像以上に可愛かった。
ついでにいうと、エリアの死ぬのと、ゴーン王が死ぬのは同じくらいショックだったのですが、デッシュがまだ忘れられない私はどうすればいいのだろうか(くたばれYO)。
頼む生きててくれー!

たぶんこれは2周目やるな。で、デッシュのところで止まるんだきっと。
でもね、でもね。ハインもクラーケンもガルーダも強かったです。ボスが強すぎる。でもFFのいいところって、ボスが強いんだよね。サガは雑魚もボスが強すぎるけどね★ ゼノギアスはボス強かったなぁ。VSドライブ使用エリィ戦が一番きついです。その次はエレメンツ戦。
そういう意味じゃⅦ・Ⅸのボスでこいつ強かったなぁって言うのはあんまりいないかも。ウェポンとか、永遠の闇くらいかなぁ。
Ⅷはジャンクションシステムに全然慣れなかったおかげで、全体的にきつかった記憶が淡く残っております。FFTよりも実質きつかったかなぁ。
今ならなんか、水滸108の天命の方も出来るよ。アレは面白いですよ、武松でクリアしかしたことないけどさ。今度は林冲で頑張ろう。当時のムービーらしさが凄くいいんだけどさ、データが飛ぶのは勘弁してくれ
天導108も欲しいなぁ。あれ今でも売ってるかなぁ。

明日はカラオケでもいきたいです。

そうそう、ストプラ9巻と黒執事7巻買いました。黒執事実質どうなのよ、って聞かれたら、萠抜きだったら面白い部類に入ります。萌えとかそういうのが入るとちょっとつまらなく感じる人間の感想らしいですねこれ。
7巻ラストが結構衝撃です。これは続きが気になります。
ストプラは相変わらずですが、羅魅亜可愛いなチクショウ! 可愛いぞチクショウ! 死之永も可愛いな!
あと貴世子好きにはたまらん展開です。お勧めです。
ついでにKERAも買ったぞーい。ロリータ服いいなぁ。一回着てみたい。
でも全身樽のように丸い人には無理だな……。そもそも服にお金かけない人だしなぁ。なんかもうちょっと文化的に頑張ってみます……。

さてアンソロ原稿書くぞー。眠いぞー。
PR

2009/06/29 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<原稿終了 | HOME | 時間かかる>>
忍者ブログ[PR]