忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:10 |
夢?

ヨーカ堂での福引で中吉を当てました。良かったです。
今年一年、いい年になるといいね。

某N様のところの記事に夢占いがあったので、気になってちょっとみてみました。
■見知らぬ場所
これまでに見たことの無いような場所はあなたの潜在的な可能性が広がっていることを暗示している。
やりたいことが決まっていればそれに全力を注ぐこと。
もし決まっていないのなら、色々なことに興味を持つことで、目標が見つかってくる。
見知らぬ場所が明るいふいんきなら現状を楽観しすぎずに慎重に。
暗い場所は慎重になりすぎている可能性があるから可能性を狭めないような心の持ち方を。
■図書館
図書館は多くの本が保管してある場所であり、誰もが知識を得るために足を運ぶ場所。
そんな図書館の夢のキーワードは、知識。あなた自身がもっと知識を得たい。または知識を得ることが必要なときに見る夢。
ほんの少ない図書館の夢は、あなたが勉強しなくては、いけないことがたくさんあるということ。
古い図書館の夢はあなたの知識が古くなっているから新しく色々なことを学習して欲しいという表れ。
■学校
学校はルールがかなり多いことから、夢では道徳に反する心が反映される。
つまりあなたは道徳に反する感情と常識との間で葛藤しているかも。
母校の夢のときはその考える道徳に反することは良くないということを表している。
逆に何も知らないような学校の場合は、自分の感情に正直に行動することで幸せが訪れるはず。
■見知らぬ人物
夢の中でのみ見知らぬ人物はあなたの隠れた願望を表している可能性あり。
女性が見た綺麗な女性の夢は深層心理上であなたがかなり外見を気にしているということ。そのような願望がかなり強く表れている。
男性がみた綺麗な女性の夢はあなたが面食いの可能性がある。もし恋人がいるのであれば、容姿に不満を持っている可能性が。
知的な人が現れた場合などは、あなたがもっと知的な人間になりたいということを表すので色々なことを勉強してみては?

っていう診断になりました。気になったところだけですが。
うーん明らかに外国で、留学というか勉強しているのは確かだったんですけどね。
図書館も寮も学校も全部一つの建物に入っている感じでした。
でもあれはきっとドイツとかそこらへんだったんで、夢でも行けたのが素敵だと……。

まぁいいことあるといいね。

PR

2010/01/02 17:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロマサガ3中 | HOME | ぐったりぬ>>
忍者ブログ[PR]