忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 05:06 |
寝てたんだぜ
おはようございます。

昨日は9:30にはもう床に入ってました。たぶん寝たの、10:30くらい。
あまりにも眠くて本読んで寝ました。
読んだ本:公爵サド
公爵サド夫人を読んだあとにこれかよ……! サド夫人のほうが個人的に好きです。
そしてサドの意味がわかった。最近のはサドでもなんでもないなぁ。ちゃんと[自分の信じている理念]まで破壊しないとサドではないと思いました。
でもSMには大して興味がない。
ついでに自分はどっちに分類されるか知らない。

他、ダンテの新曲をもう一回借りてきて、[アッシャー家の崩壊]が読みたいがためにその短編集を借りてきました。

JOJO6251もゲットしたああああああああああああああああああ!
そしてJOJO A GOGO!! も予約したああああああああああああああああ!
今日はヘタリア本の発売日ですね^^
一体俺はいつまで金欠になるんだ。
これのためだけにお金が殆どありません。散財ですね。でもいいの。残りの本は図書館にあるのだから(小説)。
あとは落書きしてればとりあえず幸せです。台湾行くときの文(志願理由)を今から考えろよ。
4/3はOROCHIの発売日だけどね☆

6/8のイベント、凄く迷ってます。その日検定……。
時間さえわかれば、午後から準備していけることはいけるのですが。
うーんどうしようかなぁ。
また大量にラミカ作りたくなりそうだから、たぶんいきますが……。
朝っぱらからは絶対にいないと思いますので、そこだけ注意してくださいなー。

ガイダンスのとき、すっごい眠かったぜ……。
ジューンのお散歩でかなり服がドロドロになったんだぜ……。

ああ今日も学校行かなきゃ。まぁ本買いに行くんだ! と思えば乗り切れるぜ!
PR

2008/03/28 07:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダメだ、寝る | HOME | youtube派(まだニコニコのアカウントをとっていない人)>>
忍者ブログ[PR]