忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:45 |
履歴書が終わらん

これ見て久々に戦国で悶えた。
本命CPは前田慶次×直江兼続です。殿といっしょでもこれでお願いします。でも殿といっしょは景勝さんもいれて仲良しトリオでいいとおもう。
というわけで戦国無双2買っていたら私はこのせいでいいです。4エンパだって今危ないのに。危ないのに。

履歴書が終わりません。頑張る。頑張れ。
とりあえず終わらせることも何もなく、続くということは難しいのです。綺麗な終わりの幕を引くのも難しいのです。
暫くは曲作りに翻弄されようと思います。イベントを含め、私の休みは23日以降にやってきそうです。

そうそう、あとちょっとしたら「Over the Rainbow」作るよ。思い入れの強い曲ですなぁ。
PR

2009/03/05 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<紆余曲折 | HOME | 迷う>>
忍者ブログ[PR]