忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:14 |
悪化した
今日は風邪が悪化して、なんか頭痛が酷かった。
プール行っても2時間くらい泳いでおしまいです。その前にも寝ていたし、そのあとも寝ていた。
しかしMAJOLICA MAJORCAのMajolook、Melancholyをゲットしました。
Melancholyとかwwwww かくいう私のもう一つのアイシャドー(持っているのに使うことが凄く稀)はFlower Girlだったりします。マジョマジョ凄く好きだ。

音楽はオケとかの方が作りやすいです。何だこれ。
でもヘビメタやウィスパー系、ロックも好きだ。

明日は写真撮るぞ。
あとまったく手をつけていない原稿をやるぞ。
ゼミのもあるから、頑張ることは頑張る。やるしかないもんね。

今日ジュンタは御注射しました。そして毛の抜ける時期へ突入しました。
コレを機にバッババッバ抜いてやらねばな。

明日は冬服片付けるぞ!
PR

2009/04/18 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<がんばれ田淵/負けて死ね! | HOME | 左手が痺れている>>
忍者ブログ[PR]