忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:31 |
日本やばい
台湾の友達が『日本行きたい、今どう?』って聞いてきたので『今新型インフルエンザ流行ってる』って言ったら『マジで!?』といわれました。
感染区域やばいですね。勿論私は無縁です。関西の方恐ろしいなぁ。

今日は更新します!
ちょっとだけ待ってください!


いつもこういうこと言っているけど、ギリギリまで溜めるのがまずいんだと思うよ。
ディシディア、バッツがLv98になりました。
猛攻バッツ。プレイヤーはよしださん。アイコンはパンネロ。
ガブ山さんクリアしました。あとはシャンタとカオス(本物)です。デュエルコロシアムも出しました。

それにしても私何かがまずい。あのですね、ティーダが自分自身のことを語っていると凄く涙がブジョアーって出るんです。Ⅹはやっていなくても、曲は聴いているしストーリーも知っているし、オケ版のCDに載っているMCティーダの台詞も相当まずいんですよ。ああもうぶあああああああ! って涙が出ます。
あとスコールが過去のことを話しているとまたすごくぶああああああ! って涙が。きっと涙が止まらない(それはポポロ)。
クジャも命について話していると凄くぶうううああああ! って止まりません。ドンだけ涙腺弱いんだ。
ところでジェクト×ティーダは正義ですよね。正義ですよね。

DDFFメンツでWA風、とりあえずBGMのみ考えてみました。
ウォル:そこに貫く意地は固く(WA4、クニークルス戦)・FATE BREAKER(WA3、パパんのところ)
フリオ:遠い日の安息(WA3、バスカー)
オニョス:子供と思ったらお嬢様!?(WA、ジェーンのテーマ)
ハーヴィ:クロスファイアシークエンス(WA3、ジェイナス、アースガルズ戦)
バッチュ:Sky High! Fly High!!(WA3、alone the world収録、『蒼穹に閃く刃』アレンジ)
ティナ:街(WA1、アーデルハイドなど)・夜空しか知らない(WA3、間曲)・(Ready!! Lady Gunner!!(WA3、ジェイナス戦前のヴァージニア))
クラ子:撃ちて止まぬ運命に吼えろ(WA4、フィールド)
スコっち:荒野の果てへ(WA、アニメーションムービー)
ジタネ:over the wind(WA4、全体フィールドマップ)
てぃーだ:臨海強襲・限界突破(WA4、ボス戦)
こんな感じです。

TOIはレシピ集めに奔走中。奔走終了して、凄いことになりました。

さて更新するぞ!



PR

2009/05/19 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋葉原でディシディア | HOME | おかしい>>
忍者ブログ[PR]