忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:35 |
明日こそ
明日こそプールに行ってきます。
プールに行くと肩こりが治るし。

ディアボロの大冒険は未だホテルの外から出られません。ううう。
なんて臨機応変と言う言葉がふさわしいゲームなんだ。

更新は部屋を片付けるという意志が決定してからになりそうです。なんて弱い意志だ。
とりあえず2周年ネタを考えなくては。時間だけがないなぁ。まぁ尤も遊びすぎなんですけどね。もう眠たいです。
ジュンタが可愛くて毎日が幸せだ。泥だらけの手で腰元掴まなければもっといいのに。あと鼻紋を眼鏡につけるのだけはやめてちょ。
PR

2009/02/25 23:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジャグジーが好き | HOME | ディアボロの大冒険>>
忍者ブログ[PR]