忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 19:37 |
明日には準備色々しなきゃ
明日は、一応準備しますよ。
ただイラコン用イラスト、たぶん今回はアナログ化なぁ。間に合わない。ただでさえ殆ど徹夜確定なのに。
明日は修羅場です。でも買い物行きます。
ラミカ、一応ジョジョのは終わりました。3部は諦めた……。部は改めて資料見る気力が起きない。2部はジョセフしか作る気がしない。カーズ様の美しさを表現できない。
うっかり柘榴色液体を下半身から垂れ流すはめとなってしまい、月一とはいえ辛いです。しかも私結構重い方で、結構しがみついていることが多かったりします。軽い方が羨ましい。結構普段の行動もままならないほど痛いのです。明日明後日が正念場だって本当かよ。
ポストカードは、現地でも少し作ることにしました。
あと広告宣伝(看板とかっていえよ)の用紙を少し作ります。なんかあまり前回目立たなかったから、今回こそちゃんと「ラミカ・ポストカードは現品限りです。希望のものがなくなってしまったらごめんね」って書くんだ!
まったく手を付けてないサークルカットはどうすればいいのだろうかね。知らない。明日やる。
本当御尻が痛くて痛くて仕方ありません。寝ます。これ以上やったって無理だということが今わかった。

魔王再臨、そろそろ全員の特技が取り終わりそうです。遅い。
ちもっちも進めてるとなかなか楽しいです。ドラマチックモードもだけど通常のストーリーモードも好きだなぁ。
激難の適正レベルは、たぶん45くらいからなのだろうか。結構優しいから、兵ばかり集めてぼしょぼしょ倒そう。そろそろ武将だけだとつまらなくなってきた。
左近が好きだな。うん。プレイヤーじゃなくて、声をかけてくれるところが好きだな。

寝る寝る!
PR

2008/04/25 22:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日差しなんか見えない | HOME | 帰る>>
忍者ブログ[PR]