忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:09 |
歯医者いってきたよ
来週また行きます。右は穴空いていた。左は虫歯。レントゲンも久々に撮ったよ。
馴染みの歯医者なので、何故か「幾つだっけ?」と聞かれました。あの、あなたの娘さんの一つ下なんですけど。
今週は虫歯治療して、型とって終わりです。あとなんか、歯を掃除しました。歯石取りました。ですが、私の真ん中のすきっ歯、詰めてもらったのまでとられた。そこだけは歯石か何か間に挟まってないと本当すきっ歯だから困る。
昔よりも麻酔が痛くなくて想像以上にビックリしました。医療は日々進歩してるぜ。
弟も同じ歯医者で、今週に予約しておきました。あぁ、来週はパタリロ57巻を読もう(今日は56巻を読んだ)。

原稿、一部網掛け終わりました。これからが本番です。
何とかこの様子だと落とさない。落とさない。本当よかった。よかったよ!
しかも最初は24ページくらいだろふふんと思っていたら、26ページだったので、急遽2ページ増えました。え、なにこれ怖い。
表紙は特殊な紙です。どれにしようかなぁふふん。たぶんインクは青。ススカンと被らないようにしよう。
値段は350円。ちょっと高くてすみません。4コマ何本あるのかなぁ。25本有りました。これだったら30本くらい描けばいいのにと自分でもちょっと思う。
ところで漫画は、DDFFのみサイトでもちょびちょび描いているんですが、基本的にサイトの方では描かないようにしてます。これは私ルールです。仕様です。そういうことにしてください。
まぁさ、あれなんだよね。結構ラフっぽくなっちゃうからやなのと、マンガ描くこと練習とか習ったとか、そういう専門的なことしたことないからさー。恥ずかしい。絵を描くのですら、練習はしているけど本格的じゃないし、専門的なことなんかやったことないしさ。
まぁ好き勝手描いてるだけですって。

そのうちらくがきどもをアップします。量がたまってる。なにこれ怖い。
PR

2009/06/22 19:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<書いた | HOME | 昼飯>>
忍者ブログ[PR]