忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 07:28 |
満身創痍
もう、昨日は、電話のあと、疲れて、寝た!
アクロバティックに体が痛いです。
ソフトボール、殆ど何もやってないのになぁ。優勝いたしました。ほかの面子の皆様に感謝です。クリアファイルもらいました。先生ありがとう。
今日は学校のほうが一般入試のため、お休みです。入ったら掴まるからね。おうちにいます。
います。

……役所に行かなきゃいけないのかよ……。
役所は前の前の前のバイト先のさらに先です。ウチから結構遠い。それなのに自転車。俺満身創痍。死ぬ。

それにしてもあれだ。

人の話を聞け!!

と、弟じゃなくともいいたくなります。ええ勿論自分に向かってですけど。
私の誕生日の性質で一番ビビッたのは、
人が話していても、なんとなく、この人はコレが言いたいんだっていうのが(なんとなくだけど)判ること
でした。怖い。うん確かに当たってるから。
普通、人なら判るものだと思ってました。
そうじゃないのです。
たいていのことなら瞬時にわかります。こいつコレが言いたいのかって。
極端じゃなければ大丈夫です(俺自身が極端だけど)。
まぁ、話がかみ合わない人は、もう少し話し方を変えれば、ほかの人にも話がスムーズに通じると思います(かなりある人に向けてのメッセージ(絶対みていないと思うけど))。
うーんと。
水瓶座は 「まとめ」の星座らしいです。なんのこっちゃ。
物事をまとめるのができるって、そんなことはない。現にサイトがゴチャゴチャしてる。
陰陽で言えば陽の性質らしいです。そりゃ牡羊座が院で、そのあと交互に陰陽を付けていったら絶対そうなるって。
ちなみに陽グループの人はたいてい気が合うらしいです。ふーん。そんなのFFTやってたから知ってる。
(水瓶座だったら:双子座・天秤座がかなりいい。そのあと、射手座、獅子座、牡羊座が結構いい)
星座の属性は風でした。双子座・天秤座も風。射手座・獅子座・牡羊座は炎。まぁ、五行とか考えればねぇ。たぶんコレの考え方はエレメントだけど。

星座は所詮相対性だからなぁ。あてにならないといえば当てにならない。
誕生日はちょっと笑った。うん、短所としてのみられ方が「奇行・変人・他人には理解不能・協調性がない」とかです。ダイレクトに当たってる。いいほう? 「独創性・天才的才能」……あとなんだったか忘れた。

はぁー。昨日は10:30には寝てたしなぁ……。うん、奇行です。
今から役所いってこよう。遠い。
PR

2008/01/30 08:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうしろと | HOME | とりあえずやめてくれ>>
忍者ブログ[PR]