忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 02:04 |
玉葱大好き
野菜的な意味で玉葱が好きです。玉葱が相当隙です。1日1回は必ず食べているといってもいいんじゃないかと思います。そのうち私は玉葱農家になりそうです。玉葱農家って日本だと何所にあるんだろうね。

さっきワードが3回も再起動しなきゃいけないことになり、慌てて小説書こうにも今日中には間に合いそうに有りません。原稿は終わりました。大丈夫です出してきましたとも。
引き出し見たら昔の原稿があって、これがまた困ったな。アンソロ原稿とかって、正直本があれば大体描いたこと思い出すので、正直捨ててほしいんですよ。処分して下されると本当助かります。むしろ取っておいてもどうしようも使い道がないので、捨てちゃうし。ちょっと明日スキャンして、再利用してみようかな。
ちなみに古い小説原稿は捨てました。3年前のとっといたって意味ないし。そうそう、小説はたいていワードで書いて、ホームページビルダーに貼り付けたあと、保存しないでそのまま廃棄してます。昔は取っておいたのですが、CPUの容量の問題です。2GBから拡張しようかな。そろそろフォトショップも重いしなぁ。

お昼寝しても体が痛いです。ていうか右肩から腕、と、左膝から下が痛いってどういうこと。対角線に何があるんでしょうかね。
とりあえずすくすく睡眠学習です。ようはいつもよく寝ているってことです。原稿ないと心の痞えが取れる。楽しいのと人からOKが出るのは違いますからねー。


ちょっとそのうちどうでもいい、凄くくだらない水滸伝の話を3本くらい描きたいです。1本は林冲、もう1本は孫新。あと1本は阮小二かな。ちょっと予定です予定で。
PR

2009/08/08 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠い | HOME | おわったでな>>
忍者ブログ[PR]