忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 08:46 |
現在も、チマチマ
チマチマとイラストを描いてます。
やっぱり少し光沢のある色を使いたい(宝石とか、もう無理です)ので、ラメ系の絵の具を買わなきゃ駄目だと思った。
カラーインクフルパワーで使ってます。これ、留学行く前に大量に買っておかなきゃまずいかも。
現在描いているイラsとは、なんとなくアンサガ風な感じです。解体真書の表紙のローラみたいな感じのをヒロインとしておいてみた。小間使いもおいてみた。引きこもりもおいてみた。ジャグラージプシーもおいてみた。賢者も魔術師も素浪人もおいてみた。アンサガのルビィ編ラスボス手前のムアっこ(ジーン・ムーア)戦をイメージして花を降らせた。星が好きだから星を散らばせた。とりあえずリボンを付けてみた。むかついたので遊戯王のカード見ながら宗教系を入れてみた。そんな感じ。
学校もっていけるサイズだったら学校もって行きそうだ。入るな。もっていこう。
しかしこれで相当精神を使ったので、後ろに中国系の乱雑なイラストでも描いておこう。

ところでこんなでかいイラストをどうするのだろう。スキャンも出来ないしなぁ。デジカメでとっておくだけにしようかな。欲しい方いたら売りますー。
もっとこういう集合系のイラストを描きたい。

ほか、サーカスや宗教系のイラストを描いてます。
昨日北欧神話の図仮説本が届いたしルルティアのコリオン(アルバム)が届いたので、またそっち啓に走りそう。これでゼノギアス聞いたら一発でそっちのイラストを描きそうだ。
あとパリコレみたいな感じの色使いとドレスを描きたい! 

ちょっと暫く更新がゆるくなりそう。でもイラスト一枚描いたのに、昨日アップするのを忘れた。おおお。

明日から本格的に学校だから、どうにかしなきゃね。
あー、ベンチャー経営論のやつをどうにかしなきゃ! ゼミの暫定税率のは調べれば絶対どうにかなるけどね。

今週から色々少し忙しいけど、ちゃんと簿記取れるように勉強して、留学前オリエンテーションも参加してグループ面談もやるんだ!
その間に色々原稿やるぞ! 楽しいな! 充実している気がして楽しい。こういうのは好きだ。
暇なのはもう嫌だ。
PR

2008/05/11 12:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<塗って塗って | HOME | 塗ってます>>
忍者ブログ[PR]