忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 02:12 |
精神的に何かがもげた
ボクのすぐ目の前にある時計が11時を指したころ、パソコンの時計は10:45。目の前の時計は15分先にすすんでいたのか、今まで12分だと思っていたのになぁ。

ウチのおいちゃんがイベントに何か少しずつ興味を持ってきたようで怖いです。そこは商根を出すんじゃない、と何度も言っています。止まれ。止まってくれ。
商魂たくましいのと利潤追求はダメだと弟と揃っていっているのですが、少しだけリサーチはするかもしれません。頼まれたので。
リサーチ、次のイベントとその次のイベントで、でいいかな。一つ一つサークルさんをよく見ます。頑張ります。……ボクの根性が持てばいいけどなぁ。
またボク自身の話かよ、と思うかもしれませんが、ボク自身は恐ろしいほど集中力が有りません。開始10秒以内に1回『飽きた』って言います。いうだけなのですがこれが非常に迷惑だと思っております。でも言います。
基本的に大学も底辺(Fランに載らないレベル)だしなぁ。そんな頭もよくないし機転も利かないしジョークの一つも吹っ飛ばせない。吹き飛べばいいですねこの存在。

今見たら手荒れが恐ろしい。どうしたんだこれ。

とりあえずバイトはじめるかもしれません。さらばボクのぐーたら生活。
思うんですけど、本業以外に副業したくないんですよ。しかもその副業が絶対必要なんです、って言うものはわかるとして、必要度が薄いものに関してはどんどん気力がなくなってくるという。パラサイトをやめろというのがありますけどね。まぁたしかにそうなんだけどね。なんだけどね。
まぁいいや、ストレス溜めない程度に頑張りもせずのんべんだらりとしよう。

本日絵を2点アップすると同時に、ラミカの画像表示もすることにしました。
何と言うか参考があったほうがやっぱりいいだろうということで。

シグルイ13巻とDMC8巻買いました。
今ジャンプで興味あるのは『保健室の死神』です。これは面白いなぁ。
あと何故か、『フィガロジャポン(Figaro Japon)』と言うフランスの雑誌の日本語版かな? 買ってきました。普通に面白いです。お菓子の記事が見たくて買いましたけど。
久々に御菓子作りたくなっても、途中で飽きだすからダメなんだよね。あと精密さとかそんなもん有りません。
中華まんとか羊羹とか、適当なものなら楽なんですけどね。
クッキーも適当ですけどね。

WA5th、Sect:F(フェンガロン)、G(グルジエフ)クリアしました。
Gはソル・ニゲルをまだ倒してません。ソル・ニゲルを倒したあとのダンジョンとラップの仕掛けがアクション的に難易度が高くて、その1歩前のアクションレベルでもひぃひぃ言って弟とチェンジしたので、あれは無理だなあ。弟に頼もう。
あとはO(オードリューク)だけですね。
とはいえ、普通にデュエルサインがほしいだけなので、Oはクリアせずに、デュエルサイン貰ったらさっさと帰ります。
その後は隠しボスと戦うお!
今レベルが70前後なので、また少し統一します。レベル売れるって素晴らしいね。

さて毎回のようにチャックをフル活用しては遊んでます。
猿人バーゴン3体倒したときに、ラッキーカードも使ったら経験値28万とか。どうしろと。
でもこれでもラギュオ・ラギュラに勝てる自信がない。というかインフェルノ自身もクリアできる気がしない。
でもチャックが見れるとなんか落ち着く。と言うか、普通にチャックが剣のミーディアム装備していると殆ど最強キャラになって仕方がない。
グレッグ超涙目だ。
キャロルよりもぶっちゃけ弱いしね。仕方ない仕方ない、海のミーディアムですとも。

WA5thのSectのサウンドが全体的に好みすぎる。あとフィールドも。戦闘はボス戦が好き。

明日は仕事いってきますよ。
PR

2009/09/29 23:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やったお | HOME | すごいどうでもいいこと>>
忍者ブログ[PR]