忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:01 |
終わりません……
午前中はずうっと提出物をやってました。
今日全部提出しました。夏休みの課題とアンソロ二つ!
それと、SBRの16巻を購入。カラオケ代が露と消える……。もういいや。今年はもう行かない!
ちょっと展開が、アッー! (色々な意味で)だったので、すこし、すこしあれです。とりあえずルーシーぃいいいいいいいいいいいいいいい!
Jogioは、熱いんだぜ! やっぱ女の子が強いとかって言うのはいいですね。強いわけではないんですけどね。信根があるのがいいね!

無双、太史子義やっと終わりました……。よかった。後は徐晃だけです><。
あと合肥の張遼が鬼。鬼。趙雲でも勝てない……。ちなみに夷陵の甘寧凌統朱然(こいつの字格好いい。朱然義封だってよ!)部隊にも勝てない。修羅はきついなぁ。
うーうー。

今日本当はMIDIアップするはずだったが。エーゲ海の真珠は難しすぎる><; やっと半分終わった!
気晴らしにアンサガの曲を作ろうとしたら、何故かバトル曲を作ってました。これ、リズムさえ作れれば簡単ですね。とかいいつつ序盤しか作ってない。ストリングスの魅力にちょっとはまる。でもバイオリン一人キーキーいってるのは耐えられないんだぜ……。
クインテット好きだー。

さぁてもうちょっと作業したいけど、あと半分作ったら寝ます。ところで勉強しろよ。
PR

2008/09/04 23:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠気を感じない | HOME | 髪切ったよ>>
忍者ブログ[PR]