忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 00:16 |
絵を描いていたよ
とりあえず明後日のイベント用に、今までためていたポストカードとかの整理を含めて絵を描いてました。
・宋江(水滸伝)
・レベッカ(アンサガ)
・オーベルベント(アンサガ)
・エデル(アンサガ)
・花京院(ジョジョ)
・グートルーネ(ニーベルングの指輪イメージ)
まで終わりました。
今、ジョンガリ・AとDIO、あとホルホース&ボインゴとか、レフィアとかジタンとかある。ジタンとバッツだけは絶対作っておきたいなぁ。
スピード考えて、ウィンザー&ニュートンのカラーインク以外の水彩はほとんどフル活動です。BGMはずっとレジェンディア聞いてる。

ところで、昨日のM-1のおかげで、「鳥人」が増えすぎてて笑った。
笑い飯いいよね。個人的には大好きです。チ/ン/ポ/ジは笑うべきか笑わぬべきか悩むところだったけど。

そうそう、この前地デジの説明に業者さんが(勝手に)きたわけですが、BSを入れるか入れないかの話で。
うちではもちろんみんなの意見を聞いて、賛成あるいは反対する人はある程度論理的に説明しなくちゃだれも納得しないわけですが、それを見た業者さん、「久しぶりに家族会議を見ましたね」って……。
え、これ普通じゃないの!? ってそっちにびっくりしました。
今日もTVタックル見ながら全然関係ない話してたしな。普通だと思ったんですけどね。今は普通じゃないのか、なんか変なの。
うちはどっちかっていうと旧体制の家なのかもなぁ。明治後半から大正にかけてくらいの。まぁみんなそのあたりの時代が大好きだから仕方ないんですけどね。この前、岩倉具視のお札見て興奮したしね。
え、だって500円札は興奮するだろ……。あと伊藤博文のお札がなぜか飾ってある。

首痛いのがとれないけど、まだまだイベント用にいろいろ描くぞう。
PR

2009/12/21 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<作り終えたよ! | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]