忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:09 |
自分恋愛論
なんというか、タイトルとして私とすごく無縁そうですが、一応本人が書いています。

よかったら下のバトンも見てくださいね。

さてさて紗奈さんと旅行中に話していたのですが、自分の苦手なタイプがわかりました。
どうやら、完璧な人間が非常に苦手なようです。傍目から聞いてもあれなタイプが苦手ないやな人間ですが。

なんというんでしょうね、自分の入る隙間がないんですよ。
で、その自分が入った瞬間に、その完璧が壊れるのは、誰も望んじゃないですか。
だからでしょうね。完璧な人間は、完璧なままでいいんですよ。私が入って壊さなくていいの。尤も、壊れるなら完璧じゃないよって思う方もいらっしゃられると思いますが、私を入れても完璧なままでしたら、私じゃなくていいんですよね? 私はおとなしく身を引きます。

あと優しくしてくれる人間に対しては、ちょっとお尻がむずむずします。なんでだろうね。
どうでもいい話ですが、私はほめられるというか、凄いじゃないか、とか言われることは多いんですよ。
でも、労わられたり、すかれたりすることはあんまりないんですよ。
それでしょうね。馴れてないんです。お尻がむずむずします。
それと、そんなに優しくされるとむずむずしますが、それに馴れたくないというのもあるかもしれません。
わかりません。

それで、もしもですよ? よく言われるんですが、初恋は今のところないんですよ。
むしろ恋というものがよくわかっていないというのがそうなんでしょうが。
もし、自分が恋して、大切な人ができたとするとですね。
きっと、その大切な人が自分を好いてくれることよりも、その大切な人が幸せになってくれるとしてくれたほうが、いいのかもしれません。
いや、でも、自分を好いてくれたら嬉しいですよ?
でも、その人の大切なことを失ったり、もしも好きな人がいたら、私を好きになってくれなくてもかまわないんですよ。
なんだろうなぁ、その人が大切だったら、その人のためにはなんでもしちゃう。
でも、その人がそれでも幸せになれなかったら、私はその人のために、身を引くよ。
一番大切なのはその人だもん。

って言うことを思ったりもした。

でも私はツンデレです。言われると当てはまるところが多いんですよね・・・・・・。
ううーん、警戒心が少し強いのかなぁ、と思います。
だから、いったんその警戒心を取っ払う(大体小学・中学・高校の友達は外れてます)と余計にがさつだったりしますが、まぁ相手のためを思っているところもあるのかな? といったところです。
よくわかんないねこの人!
ただ、ツンデレ萌はわかりません。コレはいえる。
PR

2007/08/29 01:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これからのお仕事 | HOME | ■The じっくりデート企画バトン■>>
忍者ブログ[PR]