忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:24 |
色々な意味で人間失格
ちょっと、ルルティアの[ブライマリー](シングル)を買ってきた(そのお店においてあるのがこれだけで、中古で300円だった)のですが。
ブライマリーよりもセレナイトが好きです。

ていうかこれホルイル曲だと思っていいですか!?
ホルマジオ×イルーゾォしか出てこない。どうしよう。
ちなみに私の脳内ではイルーゾォは麗しい人です。声は頑張っても、女の子みたいな声しか出ないの。
あと、ホルマジオは私の脳内では[フォルマッジョ]って呼んでます。なんかごめん。

SBRの15巻買ってきたよ!
ホットパンツたんにかなりGJでした。先生ありがとう。ボク修道女って好きなんだ。

明日でバイト終わりです。今日の衛生は色々頑張れる気がした。
しかし何でか異様に左腕が痛い。
あと、なんだかむくんでるんだ。アルコール摂取したから?

いつの間にか寝てたらごめんなさい……。
とりあえず明日までは頑張るぞ。頑張るぞ。
PR

2008/05/03 22:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あひぃゃ | HOME | 若干棒足>>
忍者ブログ[PR]