忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:31 |
落描三昧
本日の落描きたち。
55.jpgFFT弓使い(♀)ちゃん。とノバラに対する儂の代弁。
56.jpg顔練習たち。色々変形する。
57.jpgDDFFバッツ。そして今日のお昼について。
58.jpgDDFFwol。あと気持ち悪い何か。

他に色々落描してました。凄くどうでもいい事まで描いていた。あとでペン入れします^^
そのうちFFも絵のところに入れたい(とかいいつつ先にどうしようもない小説が浮かんできたんだけど、これは書いていいのだろうか。書いていいっていわれたら書くんだけどさ)ので、性格とかどうでもいい設定とかそのうち書きます。

明日は学校でテストです。何も勉強してません。勉強する機にもなりません。あの英語は高校はいってきたばかりの人が受けるんだよなぁ……?

このところずっとHDDにいれた映像を見てません。おおい、まだクリント・イーストウッドの見てないんだよ! あと中国語とイタリア語、蒼天公路と他。そろそろ見よう。

明日提出する書類とかがあるので、今日は早めに……。久々にランニングしたけど、ランニング以上に咽喉が痛いです。筍にやられたのだなぁ、きっと。
あとは落書きネタとか絵とか、そろそろペン入れしてスキャンします。うん、ちゃんとやろうなぁ、自分……。

そのうちMIDI小屋を移動します。そろそろ自分用に一覧が欲しいです。
PR

2009/05/12 22:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何をしている | HOME | これはひどい>>
忍者ブログ[PR]