忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:24 |
貧血貧血ゥ!
笑える状態じゃないです。ちょっと貧血か?
えーっとネサフしていたとき、もちろん座っているときにぐらりと来ました。
これが悪いのが、吐き気も一緒に来てしまったこと。うーんちょっと寒気がする。
これはあれか、新手のイヂめってやつか(違)。それとも髪乾かさないでドライ16℃設定のクーラーをつけてるからか(今すぐやめろよ)? 何れにしろ、久々にまずいなぁ。
ねっころがりながら治すしかないです。一応鉄分補助済は飲んでいるんですよー? それでもだめなのか。とめていたウェハース(実はあんまり好きじゃない。ぱさぱさしてて……)食べるしかないか。
まぁ、生きてます。生きてる限りは取り立てて変わらんよね。うん。

サイト全然更新してないかもしれない……。すみません。
今気分的に、絵を描いていたい時期になってます。小説も描きたいけど、なんだか無限ループ&書評の罠(ためておいて罠扱いかよ)が……。
新しい絵(自分からすればすでに古いのですが)をちょびちょびかいてます。水滸108人と、県+市の役100人近く、それと東南アジア組を描きたい。インドネシアさんは強い女性です^^
それと絵板をなぜかフル活動してます。単色がいいか水彩がいいか悩んでますが、どっちも楽しければそれでいいという扱いです。次は何シリーズを描こう。アンサガの主人公Sを描こうかな。サガの主人公SはT260が本当上手くかけなくてダウンしました。グラディウス面子でもいいけど、それだったらIRPOにしようかな。トリニティ関係でもいいような気がするけど、それって単にモンドさんを描きたいだけのように思える。それだったら各術のイメージキャラを一人ずつ選んで描くほうがいいような気もする……。
それだったらリバース面子とかエターニア面子とか、デスティニー面子とか、テイルズもいいよね。ポポロの面子も描きたいけど、それってポポローグじゃないとやる気でないかも……。
三国面子もなぁ。ちょっと悩むけど、蜀一周は絶対できる気がする。
ヘタリア連合国は制覇しましたー。アメリカ:オレンジ+荒野、中国:赤、イギリス:黄緑、フランス:ピンクみたいな紫、ロシア:コールドブルーです。ヘタリアは圧倒的に連合軍がすきすぎる。あと、北欧とアジア! 東南アジアとっていたから、アジア組の出現が楽しみです。
うーんこの場にて水滸はやだしなぁ。別途で108人描いているから勘弁して欲しい……。
次は何かこう。のんびり決めていきたいなぁ。リクエストなんかないもんだから、気楽ですー(リクエストあると絶対必然的にそっち優先になる)。

さぁて、……寝ようかなぁ。
PR

2008/08/25 22:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<馬鹿ー! | HOME | ぷふぅ>>
忍者ブログ[PR]