忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 18:41 |
踏んだり蹴ったり
今日はお昼挟んで学校いったのに財布忘れた。
定期切れてたのに学校行かなきゃ行けなかった。
面接でいきなり怒られそうになった(あまり知らない人に色々言われると腹立ってくるんですけど)。
なんか知らぬ間にガイダンスがあった(おかげでさらにあの課程をやめたくなった)。
健康診断で体重が相変わらずやばかった。
お風呂の温度がいきなりLowだった。
FF12のラスボスが想像以上に弱かった。おいまだレベル58なんだけど。
とにかく腹立つことが多かった。


飢餓状態は色々やばいです。
来週からバイトします。ヤマ●キで。ちなみに関東圏内は私の時たま勤めている工場から出荷されてるそうです。そうなんだって紗奈さん、またやろうよ!
次の小説に工場の話が出てたら間違いなくそこからです。

さぁて。今日は原稿じゃなくらくがきチャットにいます。タカミンよりもこっちを使っているのは、単に相性です。タカミンとの相性はかなり酷いんですウチのパソコン。
PR

2008/02/07 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<びっくりしたYO | HOME | います>>
忍者ブログ[PR]