忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 00:24 |
頑張って記帳してます
記帳を頑張ってます。なかなかコレが……。大変です。
でも決意はした。もう二度とデニーズなんか行くもんか。
まぁなんとなく胸中を察してくだされば幸い。

うーんと、近くの古本屋(自転車で五分ぐらい)でHEROが2,400円の40%オフでした。明日買いに行く。
しかし本棚が入らないー。どうしよう。
ジョジョは一応スペースとっておいてあることhがある。んですが、絶対入りきらない。スティールボールランも買うのに! むしろ5部まで入るかも判らない。
黒執事ともやしもんの続も買ってないよう。ううう。
なるべくお金使わない生活を目指してます。FF12やるくらいです。それとジュンポ。ジューンのお散歩。日ごろそれと原稿ぐらいしかしてません。あとパソコンだけ。
足伸ばしたいんですが、ダンボールのせいで足が伸びません。
PSP買ってFFTもやりたいんだけどなぁ。お金がね。そこまで余裕がないんです。
本題含めて4万ぐらいしか使っちゃ駄目だと言い聞かせれば何とかなります。そしたらあとの二ヶ月は少なくとも食費で消えることはないの!
というわけで、水滸本で24,000円消えることはわかってますので、あと作れても10,000円くらいしか本は作れません。去年のうちにぎりぎり入稿した分があるので[Liu]は出ることとは出るんですが。
うーん。PAPUWA本が先に出るかもしれません。ススカンだしたいなぁ。
ススカンの表紙は北関東三県(別名は北関東連合軍)、裏表紙は千葉ちゃんです。ちょっと本編で千葉ちゃんが目立ってなかったから。

ついでに。
来年っていうか春、誰か連れて島根に旅行行ってきます。いや誰とは決めてないけど。
台湾に短期留学しようとしたら今年はないんだってさ……。ショック。その分のお金が余っているというか。まぁそんな感じでも無きにしも非ずなんですが。
松江市の馬潟に行って来ます。限定します。
島根は一回行ったんだよね。あそこは結構いいよー。一緒に行く人には出雲大社を見てほしいと願うばかり。
うーんと。出雲大社は見てきたのですが。
本命は違います。
[私の本名(下)+神社]っていうところがあったんですよ。今日テレビでたまたまみてたらそういうのがあった。まぁ神宮の一つなんですけどね。
ちなみにオーストラリアの年に私の苗字があります。砂漠の近く。そんなのどうでもいいか。
まぁ丁度海の神様らしいし、女の神様にはちょっと優遇? しているらしいので、見に行ってみようかなぁ、って。女の人ではないのがいい。ネットで見た説明に「女の神様」って書いてあった。
そこの神主さんについでにその由来を聞いてみようと思う。そうしたら「つしまさんの字はどういう風に描くんですか?」「○○神社って知りませんか?」っていう風に会話が終わる。最低の電話だ。

うん? ジューンが吼えてる?
どうしたんだ? 結構長居なぁ。バイクの音とか聞こえないからなんだろう。不審者だろうなぁ。声が小さくなってきているみたいだけどどうしたんだ? あ、吼え終わった? まだだ。でもウチの敷地には入ってないみたいだなぁ。気になるけど外出たら怒られるしなぁ。 あ、おいちゃんが外に出るみたい。
うん? 今凄い勢いで吼えたぞ! まだ吼えてる。それにしてもジューンちゃんの声はいい声だなぁ。可愛い可愛い。ジューンちゃんが目を細めてると昔のコロちゃんを思い出すよ。コロちゃんとにてる。
それにしても今なんか門を開けた音がしたんだけど。どういうこと? 間違えてはいるならやめてほしい。っていうか間違えてはいる馬鹿なんかいるのかな。馬鹿は一生懸命やるやつは愛嬌があるんだ。いいやつなんだ。
今音がしたぞー。ジューンどうしたー。見に行きたいけど寒いからなんとなくいけないよ……。エアコンだけで暮らしてるんだぜ俺。14℃でエアコンの風 直撃で、フリーズなんだぜ。寒いぜ。
ジューンが吼えやんだ! コレだ大丈夫だろうなぁ。
以上ジューンの実況中継でした。

どうでもいいけど髪染めました。チョコレートカラーみたいな感じです。
PR

2008/01/02 23:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本レビュー | HOME | ママん>>
忍者ブログ[PR]