忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:25 |
14 VS 2
WBC、日本は韓国相手にコールド勝ち! やったね!
しかも最後が見送り三振、塁にも出ないで終わったのが凄く情けなく感じます。城島のホームランは凄かったなぁ。これで日本は第2リーグ出場か。よかったー。出来ればキューバと当たる機会があったらこちらを見たいです。アメリカVSキューバとかも見たいけど、アジアカップよりはこっちの北米や中米との戦いで、当たる当たらないの試合と少しの頭脳戦が見たいですね。
あぁ、それと同時に社会人のラグビーも見たいです。ラグビーは面白い。サッカーも面白いけど、サッカーはアントラーズを応援しちゃうしなぁ。あとアルディージャとレッヅ。大分トリニータは惜しかったですね。
ちなみに弟とラグビーを見ているとき、ガタイの良い方にはついつい「タンク」だの「戦車」だのと呼んでしまいます。ラグビーも機会があったらやってみたいなぁ。

これから書評を書かねばなりません。頑張ろう。
それと今、Over the Rainbowを作っております。なんか凄く変化の激しい曲調になってしまった。
来週の火曜日にはCDを借りに行きたいです。時間あるかなぁ。

ところで弟の進路が決定しました。スーツも見に行ったのですが、姉弟そろって別の冬物ジャケットだのネクタイだの見てました。ジャケット、中が凄くまふまふしているのがあって、欲しかったなぁ。ネクタイは面白いですね。センスが必要ですけどね。
PR

2009/03/07 22:16 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よく寝てた | HOME | 帰る>>
忍者ブログ[PR]