忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 21:43 |
4時起きなんてひさしぶりだ
キーボードが替わってかなり快適です。つしまです。IBMのになった。

明日成人式らしいので早く起こされます。
やっべ暇つぶしに何冊かもって行かないと。
ウチの成人式のあとの同窓会、何故かクラス単位です。ていうかクラス単位が普通だと思っていた。
他県のこに聞くと、学校単位らしいですね。学校単位かぁ。うち中規模校だったから300人くらいいるんだよね。教頭二人とか普通だったし。
っていうわけで学校単位ではなくクラス単位の同窓会。女子で集まらないのは3人だけらしいです。凄い出席率。

しかし4時起きなんか久しぶりだ。今まで一番過酷だったのは3時おき(次の日が化学のテストだったため)だけど。化学のテスト、あの時は水滸伝真っ盛りで、リンを覚えるのに、[秦明は赤燐で、強いけど毒はもっていない(あとマッチの先端だからそれが狼牙棒)。黄信は黄燐で、もっと強くて毒をもっている!]とか覚えたけど、全然テストに出なかった淡い思い出があります。何でこの覚え方で覚えられたかが不思議。
弟は秋葉原行くみたいなので、笑顔で帰ってくるなといっておきました。

少し絵が描きたいのでかいていよう。眠くなったらすぐさま寝ます。
あぁ、少しだけ更新しました。明日は更新できなさそうです。たぶん。
そしたらこいつ呑んでるんだなハハハと思ってください。
部屋が相変わらず汚いよう。

寝ますふんにゅ!
PR

2008/01/13 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジューンとお散歩中 | HOME | 風邪引いたかも>>
忍者ブログ[PR]