忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:25 |
Dosohkai
成人式は本当ごちゃごちゃした感じですが。

同窓会はもっとカオスでした。
所詮酔っ払いが言っている戯言なのですが(3杯目ぐらいまでは確実に酔ってたんだけど、おなか落ち着いてからアルコールが抜けて、一気にぶり返してきた)。

いやーねー。
なんか、あたしが先生に挨拶言ったあたりからすでにカオスです。開始30分以内でカオスです。
いや多分あたしのせいじゃない。Oにビールついで一気飲みさせてほかのを一気飲みして帰ってきたあたりに席替えをしたぐらいだし。
Tとは何故か意気投合してカラオケ行く話になったし。
後半は完全にメルアド交換でした。女子内は終わっていたからまぁいいけどさ。(
(のんだ記憶:ウォカアップル→カシスソーダ→カシスオレンジ(半分くらい一気)→ジントニック+ウォッカ(確かスプラッシュ系を頼んで、それがよくわからなかったからチャイナブルーでいいよっていった記憶はある)→カシスオレンジ(一気させた)→ウォッカアップル→カルアミルクもどきく(なんかミルクとチョコレートが混じってる感じだった(殆ど回しのみ)))
確か5杯入っていた気がします。大丈夫大丈夫。山場は越えたよ。

結構みんな変わってないなぁ。わたしの周りは大学生が多かったし。
形式的とはいえメルアド交換したしね。やったらやり返す(それは意味違う)。
先生も全然変わってなかったなぁ。挨拶形式も。
先生の子供も可愛かったです(友達の子供も可愛かったです)
男子(一部:Y)に天敵扱いされました。なんて屈辱的な(違)。
おなかへって痛んでいっぱい食べました。久々に食べてたなぁ。人が食べ終えてご飯から手を離してそれでしゃべってのんでいたのに、まだ食べてました。ヘタすると最後まで食べてたかもしれない。

紗奈ちゃんは無事帰っただろうかぁ……。

適度なところで寝ます!
今日話せなかった人:(Uたけ(ちょびっと)、Kや、Sぺい、Mけ(でももともと口数少ないしなぁ しゃべったことはしゃべったよ)、Mき(普通にしゃべる機会がまったくなかった))

まぁ一番ショックだったのはSづかがこなかったことかもな!
それにしても無理に一気を命令口調でやらせてしまった方&聞き間違え多発していた私の耳になんじゃこりゃと思ってしまった方&先生、本当いろいろすみませんでした。
PR

2008/01/14 22:07 | Comments(1) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

同窓会、お疲れ様でしたぁ!!
無事家帰って…振袖脱いだョ。
タクシー乗るお金なかったんで、駅からうちまで歩きましたョ。←
今度、個人的に飲み会やろうぜい☆
posted by 紗奈URLat 2008/01/14 23:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2tocayoy | HOME | ジューンとお散歩中>>
忍者ブログ[PR]