忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 21:16 |
かったもの
ちょっとお金を前借して、買ったもの。

「WA5攻略本」
「無双OROCHI 究極攻略&設定」
「黒執事2」
「ポヨポヨ観察記3」


あともうちょっと本買うか、CD買うかすると思います。

地元の新しくできた本屋(TAKE ON    通称タケオ)、まだいってない。自転車飛ばすのが面倒だった。

土曜日あたりに行きたいと思います。

ていうかS川に漫画かえてしてもらってないのね。それをどうにかしてくれ。
S川、コレみてたら、お前の家何時にいっていいか教えてくれ。
そしたら犬の散歩がてらにとりに行くから。
ていうか自分で返しにきてよ。
そしたら犬が吼えてわかるから。

ジューンはよく吼えるので一発でわかるよ☆

旅行にお金残す予定です。勿論。
いくら持ってくかな……。
PR

2007/07/29 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 本+レビュー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんで | HOME | 食事ネタ>>
忍者ブログ[PR]