忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:05 |
モフモフ
無題のドキュメント様のところでウサギ画像を見ているとウサギを飼いたいなぁと思うわけです。
犬もウサギもネコも一緒に暮らせる環境が欲しいです。ただ、ウサギはどうやっても飼えないんだよなぁ。親がにおいが嫌いで嫌いで……。

今日は久々に本を借りました。
・中国語検定3級(2000年度)
・すぐ使える短い中国語表現1300
・ひまわりの森(トリィ・ヘイデン)
・陰日向に咲く(劇団ひとり)
・藤沢周平書記の作品未収録短編

ひまわりの森が想像以上にすごい話なようで。今回は母親、対象年齢も上がってました。元の事件は知りませんが、実話を元にしたフィクションって言うのが珍しいです。トリィ・ヘイデンは面白いですしね。
陰日向に咲くは読みたかったので、ラッキーでした。学校の図書館使えるな。
あと中国語検定は色々見ました。とりあえず中国語やります。頑張る。
PR

2009/02/13 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | 本+レビュー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新するぞー | HOME | 肉体も削れ!>>
忍者ブログ[PR]