忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:28 |
借りてきた
DVDはPolice Academyを借りてきました。
運動しながらコメディ見ると結構いい感じです。はまりますし、楽しいし。長く出来る秘策ですね。

CDは
・QUEENから[JUWELS]
・一青窈から[Key]
・JIMI HENDRIXから[STONE FREE]
・METALICAから[RELOAD]
・THE CLASHから[Essential CLASH]
・Stingから[Nothing like the sun]

を借りていました。
パンクから何でも聞く人ですが、 すきなのはロックなんです。ジャズよりもロック。元気が出るじゃないですか。
あと、親に言われたけど、私はイギリスなんだな。アメリカよりもイギリスのほうがすきなんだそうです。だって英語が綺麗だし。たぶん親の影響です。CCRもそうなのかな? ブラックジョークが大好きなのもたぶんこれ。

録音したら聞くぞー! ところでジミヘンの『Purple Haze』を『紫の煙』と言う日本語訳はどうなんだ。正直言ってセンスないぞ。『紫霧』とか『紫靄』とか、そんな感じでお願いしたいなぁ。
英訳でセンスがあるのは、クライヴ・バーカーを訳している人と、『Killing soft me』の訳者でしょうか。それと『She just my kind girl』とかを訳した人。流石にこれが『霧の中の二人』と言う邦題がつくとは思わなかったよ。

風邪引きました。助けてください咽喉が痛いです。

PR

2009/03/10 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽の感想など

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひい | HOME | 風邪引いた>>
忍者ブログ[PR]