忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 07:18 |
[三国無双3 サントラ]
無双3の曲は神ですね。
何が神かって言うと、あのロックに見事に中国系を入れられているというところ。
また一個一個に捨てられなさそうなドラマがあり、個人が全て光って見えるようなところもですね。

重低音がすきなんですが。
重低音の上を颯爽と馬が駆けていく姿も想像できます。

4の曲は局面で軽すぎるんだよなぁ。
虎狼関一つにとっても浪漫がないし。
官渡もそうだし、長坂なんかその典型的な例。
一番ひどいのは夷陵かなぁ。あまりにも3がよすぎて、まともに4の曲が聞けないほどです。
もう少し、ドラマチックがいいんですよ。
格ゲーだから軽快、ではなく、三国志は人間ドラマ。
その人間ドラマを風に乗せて戦っていくような曲が、無双にはぴったりだと思います。

OROCHIは色々楽しんだのでいいです。

5に期待したいなぁ。
PR

2007/09/27 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽の感想など

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学校二連続 | HOME | 明日から>>
忍者ブログ[PR]