忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 14:26 |
DEEN・Diamond
ええと、とうとう買ってしまいました。

DEENのDiamondです。

曲は
・虹の彼方へ
ダイヤモンド
Family
・Starting Over
ロッソ!
・東京
・Life is
・Sail away
上海ロックスター
By myself
・扉

カラーになっているのがお気に入り

[ダイヤモンド]はもうちょっと綺麗な曲かな? と思っていたら、めちゃめちゃハードなロックでした。
というか、気持ちがベガスとんでいたよ。ベガスかブラジル。
[Family]は最近の人に聞かせたいものですね。とっても素敵。
そしてこういう古臭い曲が好き。
[ロッソ!]は一体全体、どういったらこういう可愛い方向になるんだろう?
結構これは可愛い曲だと思います。て言うかこういう可愛さが凄い好き。
[上海ロックスター]は、これ、シンセの人が歌ってるんですよね。そのボイスに時々癒される。
ちなみに格好いいのですが、ギターの方をイメージさせてはいけないのだよッ! ギターの方はもっとピュアなんだよッ!
[By myself]は珍しく、DEENがオケ風で音が入ったら明るい曲なのですが、鬱々とした曲でした。
でもその欝欝は六月じゃないの。秋の欝欝でした。最高。

といった感じ。
まだDVD見てないので、少ししたら見ますッ! 今日じゃないけどッ!
PR

2007/08/28 16:38 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽の感想など

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぐうぇっぷ | HOME | 寝てました>>
忍者ブログ[PR]