忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 11:19 |
WA
WA曲ばかり聞いてます。
しかも[荒野の果てに]ばかり。

コレ聞いてるといっつもオープニングが出てくるんですよね。
頭の中に映像が出てくるんです。

そうそう[荒野の果てに]は4で曲名として復活? なのかな?
あれも結構聞いてると元気が出ます。
でも4の名曲は[そこに貫く意地]と[バトル曲]と[コマンダーバトル曲]でしょう。
コレに何度やられたことか!

ついでに言えば、名曲率は3が一番高いです。
でも口笛率は5かもしれない。
2は意外と地味っぽいような。音楽になんかパイプをかんじる。ついでに、ポップ系のシンセサイザーも。
1は口笛よりも、オカリナに近いかも。
4は意外とオケですね。

そうそう、ウミウシが最高に可愛いよ。あるお方のおかげでウミウシが異様にキた。
なまことかも大好きです。なんだよ! 海洋生物が好きでなにが悪い!
PR

2007/07/19 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽の感想など

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<意外とありがちバトン・2 | HOME | ななしバトン(管理人バトン?)>>
忍者ブログ[PR]