忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 10:40 |
カツオとマンゴー
血糖値は高いのに鉄分は低いと推測される生き物です。

だからカツオ食わされた……。

カツオは魚の中でも特に魚くさいなぁと思います。
というかカツオはくさい!
んでもって俺は生姜が嫌い!
ぐええええええええええええ。
……となる気持ちをわかってください!
ちなみに本当に鉄分が足りないんですよ☆ わあい! 死んでるね!

あとメキシカンマンゴー食べました。
あとメロン。

メロンはウチだと食べる人口が少ないんですよ。母が瓜類が嫌いで。
あと一切れ残ってるんだよなぁ。

マンゴーはアレです。
一言で言えば桃。
黄桃な味です。種周りも食べました。が、黄桃です。

ところで、マンゴーといいアボガドといい、あの手の食べ物は何故真ん中に種が、しかも大きくあるんだ。
食べづらいよう。
PR

2007/07/08 21:54 | Comments(0) | TrackBack() | 飲食・呑喰

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ムシササレジマン | HOME | Zodiac>>
忍者ブログ[PR]