忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 15:25 |
フランス風
今日のお昼。

・バタールに板チョコレート押し込んだもの
・牛乳
・ヨーグルト

バゲットにいたチョコをぐいぐいと押し込んだものが、フランス・パリではなんだかおやつだったような、ということを思い出してトライしてみた。
前やったのはヤマ●キのパリジャンでやったのだが、コレあんま美味しくなかったので、普通のパン屋で購入したものでトライトライ。

フランス人の胃はどうしたんですか?

これ半分にして食べたんですが正直コレで充分だぜ……。
丸々1本食べたら死んじゃうぜ……。

今日は買い物でサンダルとグミを購入。グミって何であんなに美味しいんだ。
PR

2007/07/07 14:26 | Comments(0) | TrackBack() | 飲食・呑喰

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絵茶ってた | HOME | Shoking you>>
忍者ブログ[PR]