忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 22:49 |
馬超「管理人交流バトン だと!?」

【管理人交流バトン】 です。野口さんからいただきましたうっひゃぁああああああ!
野口さんともう一度深く、そして平和的な水滸伝のお話をしたいです……! ひいいいいい何年前の記憶だー(一昨年くらいです)? し、しかしお忙しい中、このような孤立無縁な人間にバトンを回していただき、真にありがとうございます……!

※正直に答えてね。
※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

▼管理人歴はどれくらい?

こっちのサイトでは1年と3ヶ月くらい? その前からやっていたのをあわせると2年くらいですかね?

▼名前の由来は?

PN・HN・RNですが、いろんなところで応えている気がしますが、今回はちょっと長めに取ります。
津山ちなみ先生のファンで、こういうセンスを持ち合わせた方になりたいということも含みまして、[つ]の一字をいただきました。津山先生が山なら、私は[しま]で。
[らい]派完全に響きです。雷鳴とか稲妻とかそういうのではなく、稲光とか閃光とかのイメージです。
あとオール平仮名なのは、誰でも読めるようにって事です。
そのほかは、[LUECE(ルク)]とか[フクシマ アキラ]とか[いづみあきら]とか考えました。ノリです。

サイト名は覚えやすく[つしま]を入れようということで、どうせなら列島にして色々な諸島みたいなのがあるんだよとかそんな感じです。列島って日本しかないから、どうせなら作ったっていいじゃん。

サークル名は関係ないです。
[はんぷてぃ]はWA2のハンプティ・ダンプティが可愛いから、それをとったというところ。
[Magic Fate]はサッカーのMF(ミッドフィルダー)っていうポジションが一番好きだった(中学校は結構私の中でサッカー・野球がブームでした。ワールドカップも見てたし、カーン選手のファンでもあったからなぁ)ので、その頭文字をとりました。Fateは比較的私の中でもテーマです。Magicは北欧神話のルーン文字のイメージから。

こんな感じかなぁ。まとめてみた。思い入れが結構ある部分もあることにはあるので、なかなか改名しないかもしれない。

▼何人と直メした事ある?

何人だ……? 10人にも行かない。絶対。

▼何人と直電した事ある?

オンオフ共の方もいるので、たぶん3・4人くらい?

▼何人友達が出来た?

あまり人の思い込みに深く干渉しないでください(マジで)。何処までが友達とか一方的に線とか引けないじゃないかこのやろう……!
結構裏切りとか平気であった世界にいたので、まぁ人間不信の部分とかあっても普通だよね? とか思うんです。自分が友達と思っていても相手にとってともだちじゃないとか、けっこう、あるから!!

★ここからはあてはまる管理人様の名前を書いてね。

GUWAAAAAAAAAAAAA! 本当恨まないで怨まないで憾まないでください! ごめんなさいごめんなさい……。

★01.一番に友達になった人

一番なんか選べないよううううううう! BAKAAAAAAAAAAAAA!

★02.優しい

皆さん優しいからサイトを続けられると思いませんか……?

★03.楽しそう

人生謳歌しているのは紗奈さんだと正直思う。

★04.頭が悪そう

一体どういう了見でこの問題を作っているんだ? 個人的な悪意を感じ得るんだけど。

★05.頭が良さそう

嵐斗様は特に頭が素晴らしいと思います。私なんか、爪の垢をせんじても足元にも及びうるはずがない。

★06.頼れる人

皆様頼っていいですか? あ、でも司翠さんには凄くお世話になってます。ものすごく頼れる方です……!

★07.飲んベエ→

直感だけど、鳩様。本当すみませんすみませんすみません……。

★08.エロイ人

七海さんを推挙させていただきます。その手のノリについてゆける人間じゃなく、本当すみません……。

★09.面白い人

発想とかだとすごく、すごく清水さんと野口さんを推挙いたします! ワタシなんかガ近づけないほどすごい発想をいたしているから!

★10.寂しがり屋

むー。むぅ……?

★11.絵がうまい人

絵がうまいというか、凄く憧れなのは鳥皮様です……! 主線なしが凄く、惹かれます……!

★12.親友

ところで一番の友達との差がわかりません。強いて言うなら、いないなぁ……。ほら、さびしい人間関係を築いているから。

★13.一番最近友達になった人

嵐斗様から凄くメッセージをいただいております。感謝しつくせません。

★14.サイトがお洒落

七海様のブログスキンのセンスを分けて欲しいです。あと、日乃輪さまのセンスはいつも脱帽です。

★15.顔が可愛いor格好いい人は?

ごめん、可愛いとか格好いいとかそういうのが余り判断できる人間じゃないの(顔ニューロンはあるんです。覚えることも出来るんですが、判断が出来ないんです)。

★16.ずっと仲良くしたい人は?

皆様に決まっているではないですか!!

★17.好きな教科が体育っぽい人は?

梢さん。なんとなくです。

★18.会いたい人は?

なんかもう皆様に会いたくなってきてしまった……。もう水滸伝オンリーやろうよ。創作とか北方とかそんな感じで。

★19.歌が上手そうな人は?

ぁゆ姫さんかなぁ。いや、ボクは音痴ですので絶対確実に皆様の方がうまいわけですよね!

★20.手料理が上手そうな人は?

家事炊事をしているかたには足を向けて寝れません……。

★21.付き合うなら?(異性)

……これは交流系のバトンの意味がなんか別方向にいっているような気がするんだが。

野口さんありがとうございました!

これからもこの挙動不審人間不信者をどうぞよろしくおねがいいたします……(ガタガタ)。

PR

2008/05/18 22:44 | Comments(0) | TrackBack() | 馬超ばちょん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと考えてみた | HOME | 空のオーケストラにて>>
忍者ブログ[PR]