忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:40 |
馬超「バトンだ踊れ!」
七海さんからバトンいただきましたー(おそくてすみません)。

ルール

*最低5人に廻すこと
*最後に質問を付け足してください
*ルールは必ず掲載する
作成者*http://blogs.yahoo.co.jp/kida_love_1220


*はじめに、廻す方をお書きください(最低5人以上に廻す)

忙しい方ばかりだから本来は投げっぱなしがいいと思うんですが。
・鳩様
・嵐斗様
・梢さん
・清水さん
・野口さん

お願いしますー。

*名前

つしま らい

*職業

とりあえず現在だけ、交換留学生でいいですか?

*性格

のんびり、マイペース かなり適当 なんとかなるさ、を地で行く 漢字が好きと言うことを最近身にしみた

*口癖

ふざけんな、がおおいかも あとは適当とか現実逃避(これいったら友達に「まじめに言わないで!」って言われた。普通そうかー、私もそーしよーっていうと思うんだけど、感覚の違いとはハテ面倒)とか

*今の格好

ユニクロのドライTシャツ(赤)とジーパンとスリッパ
クーラーはさっきまでついていたけど、無いとどんどん熱であったまる嫌な部屋かも

*今の髪型

左(向かって右)だけちょろんと縛ってます だってじゃまだったから

*好きな食べ物

とにもかくにも米、麺、果物、野菜、魚 あと甘いもの これさえあればどこでも生きてゆける

*嫌いな食べ物

香菜と海老と御餅(友達にもらったのは頑張って食べました) あとスパイシーと呼ばれるものほどどんどん不味さを感じる

*好きなお菓子

チョコレートとかあんことか 豆花また食べたいなー 買ってこよう

*嫌いなお菓子

強いて言うならパイナップル系でしょうか わかっていてもなんとなく口が溶けている錯覚が

*好きな飲み物

今一番好きなのはこっちのミルクティ だって結構安いし…… 今飲んでいるのはアップルソーダ
あと果物ジュースは最高です ついでに青茶うまいー!

*嫌いな飲み物

炭酸が受け付けない あと麦香の緑茶は嘘だろって味がします

*好きな動物

いっぱい居すぎて困るんですが、ウサギと犬と土竜が特に好きです
あと変な生物と海洋生物はかかせない 勿論海面も

*嫌いな動物

俗にいう人間に対しての害虫はだめ

*行ってみたい国

ヨーロッパ諸国と中国ですね 東南アジア諸国も行ってみたいなー

*将来の夢

色々な国へ行ってみる これくらいかな

*好きなTV

ニュースと動物とご当地もの しばわんこもだね!
あとマイナーなところで言葉おじさんだろjk あれほど重要なのに面白くて人の知らない番組なんか無いんだぜ N響とミューズの晩餐は時たま見るけど、大晦日~お正月にやっている3チャンほど面白いものは無い バレエ見て爆笑していた

*好きな本

今気になっているのは子供向け水滸伝です が これピンインじゃなくてボポモフォなんだよね困った
変ないきものとか面白いですよ 誰か私にご当地物っぽい本を大量にください……イヤガラセでかまわないので

*特に好きな声優サン

菅沼さんと鈴木千尋さんと志村さんと花輪さんと井上さんと……
いっぱいいすぎて困るな 意外と困るな

*今の気分を一言で

サガの曲聞いてて神曲ばかり集めてたからトイレ行けない……(でも今行く!)
あとサランラップが売っていないのかなぁ 
今日のお夕飯何食べよう

ありがとうございましたー。
ところでこの手のバトンの方向性は一体なんだろう。
PR

2008/10/10 18:38 | Comments(0) | TrackBack() | 馬超ばちょん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<好きなAA | HOME | まずいものはまだいい>>
忍者ブログ[PR]