忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 04:20 |
馬超[吐きそうだと!? 関係ないぞ! 「性格バトン」だ!]
七海様からいただきました~。ありがとうございます^^
(タイトルの馬超の叱咤は私に対するものです。ちょうど吐きそうだったから)

「性格バトン」

○何型

O型です^^ 献血で血液検査2回したよ。
なのに一発で当てられたことがほとんどないです。なじみの友達にもAっていわれた……。
ちなみにB型の人には[B?]ってきかれます。

○自己中

自己中って言うか気づかないことが多いです。鈍いです。
自己中だと自覚しているんだが、それが余り表現されてないみたいで、あまり認識されてません。

○長所は?

人と変わっている。
……コレぐらいしかないと思う。

○短所は?

ないものがいっぱい。行動力とか表現力とか。

○泣き虫

動物ものと、親子もの、兄弟もの、友情もの(男女共に)にすごく弱い。
ていうかかなり泣き虫です。どうでもいいところでなきまくる。感情移入が激しすぎる。
 
○すぐ怒る

むしろすぐ怒られることがおおい。

○めんどくさがり

家の中は面倒じゃない。外に行くことが面倒。
目的なしで何かしようって言うのもやだ。さらに目的を持つのもやだ。
お金かかるのはお金かかるからいや=めんどうといいだす。

○気分屋

そうとう気分屋です。描いている字体も違くなります。

○八つ当たりする

言葉での八つ当たりならしょっちゅう(本当迷惑ですね)。

○怒鳴る

むしろ普段喋っていて怒っているときに「怒鳴るなよ」といわれます。怒鳴ってはいなくても声がでかいからなぁ……。

○命令する

あんまない。

○物にあたる

モノは大切にね! ということでこれはなし。

○優しい

それもない。基本は酷い人です★

○毎日笑顔

「笑顔でいろよ!」って言われたときに、思い切りにやりとします。迷惑だな。

○遠慮なく何でも言う

結構言います。知っているぐらいの人には何にも言わないけど。ある程度知るようになると本当に直球なんで、みんなすごく迷惑な顔をする。
へたにおべんちゃら言われるとキレますよ、この人。

○わがまま

あんまいわないけど、遠まわしに言うなぁ。

○おとなしい

適度に知っている人の前だと喋りません。基本的に喋るの好きだが、マズいものは全部頭の中で考えます。

○無愛想

そうとう無愛想。仲良くなると表情がころころ変わります(見てると面白いらしい)。

○どちらかと言うと姫?悪魔?

化け物。
人に言わせると悪魔。本当、心の底を抉るらしい(そんなつもりはないんだがね)。

○ズバリ性格良い?悪い?

たぶん悪い。少なくとも良くはないと想うんだけど。

○自分で思う性格


コレに尽きる。

○人に言われること

「敵に回したくない」(言われた)
「最低」
「馬鹿」
「酷ッ」(最近これがおおいかも)
これぐらい? 面白いとかも言われますけど、記憶に残っているのがこういうのくらいしかない。

○男女関係なく友達の理想

あけっぴろげ
これが一番。隠し事ばかりするやつは死ねばいいと思う。

○好きな異性の理想

1:性格
2:経済力
3:許容
+α:顔(参考点程度)
これないと無理だな。

○最近言われて嬉しかったこと

本買って読んでいただいた後に、感想言われたことがすごく今でも残ってます。
妙なところで「すごいね」っていわれるとわかってないなとか、なんで? って想う。
ゲームやってほめられるとなんとなくうれしい。

○バトンの送り主の顔を見たことある?

ブログに画像のっているのを拝観した程度です。

○送り主の印象は?

すごくこだわりの強い方だと想います。ぜったいこれ! って言うのを持っている方。
憧れの方です。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

やってもやらなくても大丈夫ですー。

クール→九条様
可愛い→清水さん
癒し→司翠さん
カッコイイ→鳩しらす様
面白い→夏城様
美しい→鳥皮様
楽しい→野口さん
頭が良い→司翠さん(受験頑張って!)
礼儀正しい→嵐斗様
大人→みるく様
子供→色々な意味で紗奈さん



ありがとうございました~!
PR

2008/08/16 23:10 | Comments(0) | TrackBack() | 馬超ばちょん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うおーいっ! | HOME | 復っ活ーっ!>>
忍者ブログ[PR]