忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:26 |
馬超[生きててごめんなさい]

いやいつも思ってることだけどね。

×地雷バトンです×
×見た人は否応なしに強制的にやらなくてはいけません×
×タイトルを「生きててごめんなさい」にすること×

ってことらしいです。紗奈さん共々(?)引っかかってしまったので、まぁやります。

【あなたの名前】

つしま らい
面倒なときはTしまとかRとかいってます。

【年齢は10から数えて何番目?】

10は0番目? 1番目?
Teenagerラストだよー。どうせあと2週間しないうちに年齢なんか変わるよー。

【あなたが棲息している都道府県は?】

I県。関東内です。
ちなみにウチの地区は関東のモンゴル領です。

【その都道府県の有名なものは?】

レタスと鮟鱇。そして納豆。黄門様にウメ。学園都市。ここまできてわかんないのはニブツィン。
あと原子力発電所とか、探せばいっぱいあります。HITACHIとかもあるし。アントラーズもあるし。

【ネット動画はようつべ?ニコニコ?】

ようつべ。

【オススメな動画は?】

とりあえず自分の気に入ったジャンルは必ず一通りみます。でもやっぱ犬の面白画像かなぁ。

【英語以外に話してみたい外国語は?】

いっぱいあるし!
中国・伊太利亜・露西亜・独逸・瑞典あたりはしゃべりたい。
仏蘭西と西班牙と韓国は体質的にあわないのを知っているからいい。それと越南の言葉がかなり難易っていうのは聞いているよ。

【行ってみたい国は?】

欧羅巴を巡ったあと中国とか露西亜とか行きたいです。でも今心の中のオアシスはさりげなくカンボジア。越南。タイ。(ナウル。)台湾。ブルネイ・ダルサラーム。墨西哥。伯剌西爾も行ってみたいです。
って言うか全世界に旅立たせてくれ。

【今、人生楽しい?】

一応楽しいって言っておけばいいんじゃない。

【北京五輪期待する?】

うーんとコレに便乗して北京を観光したいです。

【お疲れ様でした。コメントをどうぞ】

地雷バトンなんかやったって体の半分が吹き飛ぶわけじゃないし、みてもやらない人がいるんだろうから、作るだけ無駄だと思うよ。

紗奈さんもらったよー。

PR

2008/01/12 22:44 | Comments(0) | TrackBack() | 馬超ばちょん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Lv46 DEATH | HOME | 水戸線恐い>>
忍者ブログ[PR]