忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:00 |
どっと疲れてダイエットをやらねばねば
基本的に私の食生活を見直せといわれても、あれなんです、素(粗)食なんです。納豆にワサビ+チーズうまい。あとシラスかけて終わる。

まぁそれはともかくとして駐屯地に言ったので、話を聞いてきてですね、アレです、ダイエットをしなきゃならないということです。
地元の駐屯地なんだけど初めて入ったわ。凄いなあそこ。

そのあと下山の郵便局にいったり、本を買ったり。頼んでいた本が届いたり。
あとWBCで二連覇ですね。イチローはすごいなぁ。99年のオールスター時に見に行ったときから応援していたのですが、あの方はですね、とてもすらりとしているんですけど、とてつもない馬力を発揮するんですよね。すごいです。

郵便局言って申込書を出してきました。あと同人誌市場の方も出さなきゃなぁ。
それとは別に、おしゃれ公房の雑誌を買いました。NHKテキストは安くて助かるけど、コサージュってあんまり考えたことなくて、またギャザースカートとかも考えたことなくて。フリルスカートとかもいいですよね。ファッション雑誌買うよりもこういう型紙とかあるほうが私はほっとする。なんでだ。

とりあえずぐったりしています。何だこのぐったりは。
まったく家族そろって風邪引いているわけですが、3月のライオンさんはまだ長くとどまっているようですね(Y売新聞の編集手帳参照)。こちとら風が止めばいいと思っております。

ジュンタは今日もすくすくでした。ただダニの時期は困る。こまるったら困る。
そして何でジュンタの耳は大きいのだろうか。そしてジュンタのオヘソはどこにあるんだろうか。ジュンタのなぞはいっぱい深まります。いやな日常だなぁ。
PR

2009/03/24 23:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒い、サムいったら寒い | HOME | 風邪っ引き一家>>
忍者ブログ[PR]