忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:12 |
寒い、サムいったら寒い
今日は寒いなぁ。遠い眼をしてしまう。

エントリーシート書いたり、なんだか今日はごろごろしていたというよりも、机に向かってガリガリ。
明日には出さなきゃいけない郵便物とかも平気であるので。あああ、もう。

手書きブログのログを纏めてアップしました。むちゃくちゃ面倒だ。

次の更新はとりあえず、3/28! こうしておけば忘れない。
遅くて申し訳ないけど、一気にまとめてアップしたりしています。
とりあえず、midi→携帯のサウンド→waveのクオリティになってます。何で携帯で聞くとちゃんとGoblinとか再生されているのかまったくわからん。ヴェントのテーマだけ直して報告なしでアップしました、これは相当ミックスしております。馬鹿のきわみって奴です。

親から本4冊借りました。とりあえずこれで電車内は凌げます。
明日・明後日バイト、明々後日会社説明会。人生こんなもんですねきっと。まぁ頑張るしかないけどね。
PR

2009/03/25 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あぁ、そんな時期 | HOME | どっと疲れてダイエットをやらねばねば>>
忍者ブログ[PR]