忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:47 |
ジャスミンの花が咲きました
今日は暑かったなぁ。ジュンタの庭まで日照っぽくなって地割れがおきていたみたいなので、水をまきました。
ジャスミンの花が咲いていてとってもいい香りです。ジャスミンの花自身は白ですね。羽衣ジャスミン、これは安いお買い物だったなぁ。凄くいい香だ。

FF2の反乱軍のテーマは弟が気に入ったようです。着メロにしてました。
従兄弟からも久々にメールが。12日に会うんですけどね。あぁ、不況っていやだなぁ。

『捜査官ガラーノ』読み終わりました。ガラーノ格好(・∀・)イイ!! あと翻訳者のセンスがいい! ガラーノの一人称が『ぼく』なんですよ。格好いいのに。
そんなわけで明日からまた読む本を探さなくては。あと現代会計学の教科書か。買ったかかってないかすら危ういよ。
英語の教科書は買いました。とりあえず。

18日はプール行くぞ! というわけで明日もとりあえず学校です。そろそろ適当なところで仕事しなきゃ。
PR

2009/04/09 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あれま | HOME | 新学期開幕>>
忍者ブログ[PR]