忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:34 |
あれま
弟に反乱軍のテーマが好評だったのが存外嬉しかったのか、いつの間にか帝国軍のテーマまで作ってしまいました。

想像以上にビックリする曲でしたので、面白かったです。皇帝らしさをあらわしたのかな? 弟が皇帝が好き(フリオニールは別にそうでもないらしい)なようなので、これも好評だと嬉しいけど、あいつもわからんからな。

ちなみにMIDIよりもwaveの方がはるかに私の好みだったり予想通りに出来ているので、これはCDにするときは入れたいと思います。反乱軍-帝国軍と言う感じで。
まぁもっともFFCDは作りたいんですけど、どういうのがいいのでしょうかね。先にSagaの曲がパンパン出来上がってしまってそっちのほうが問題です。SagaはSagaででかい壁だけど、知名度的にはFFの方が怖いんだぜ。

ぽんぽん痛いから寝よう。
PR

2009/04/10 01:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風邪引いた | HOME | ジャスミンの花が咲きました>>
忍者ブログ[PR]