忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:04 |
ちょっと腰が
腰が盛大に痛いです。ちょっとといってもちょっと動かすと痛いです。
バタフライしたからかなぁ。たぶん平泳ぎしたときに変に体捻ったからだと思うんだけど。

何とか今日更新したいです。あと1曲作る時間をくれ!

何故か由縁あってか、Walkman君がきました。SONYの。4GBの。緑の。
現在も曲を入れております。サントラとかも入れているからすごいカオスなことになっているんだぜ。
ちょっとROLLING STONESを入れるか入れないか迷っております。
あとMDからも入れたいなぁ。

今日は腰捻ってから全然調子も何もです。
それなのに仕事らしい仕事が有ります。死にたいです。
明日は仕事です。ゼミも有ります。何が一番欝かって、4・5限に仕事が入ったあとの次の日、面接です。その次の日カラオケ。一日空いてイベント。誰だこんな忙しいのにしたの。俺だッ!
とりあえずラミカとポストカード作りに専念できたらと思っております。頑張れ。死ぬ気でやるんだ自分。いつも死んでるけど。
PR

2009/04/26 22:39 | Comments(2) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

Interesting to know.
posted by MaxineURLat 2009/04/27 10:18 [ コメントを修正する ]
What's about "Interesting to know"?
If you tell me about it,I'm going tell you.
posted by Tsushima(Master)at 2009/04/30 01:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぼろぼろだっじょ | HOME | 死にたい>>
忍者ブログ[PR]