忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:47 |
みんなみんな疲れている
家族揃って疲労ダウンです。疲労困憊満身創痍。
なんかみんな揃って似たような時期に生まれているというのが関係しているかわかりませんけど、体調とかなんか色々似ているんですよね。

ところで『「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」「お笑い芸人を思い出した」 19歳母親ら、2歳娘を熱湯に入れ虐待』何だこのニュースは。
頭悪すぎるってレベルじゃないぞ。モラル欠如って言葉で片付けられる問題じゃないぞ。
石川五右衛門の死に際と同じ刑を受ければいい。もう有無を言わせない速度で刑を与えたい。
それと、これはテレビでやったニュース? 下で親とみたんですが、このときもネットだったので。ネットだけじゃないですよね。流石にテレビでも少し長めの時間とってますよね?

今日は髪を切ったあと、CDをレンタルしてきました。

●Best Of Best / The Classic
●Classical ever -new world-
●DEEN PERFECT SINGLES+1
●Epiphany(The Best Of Chaka Kahn)
●Great Hits(Paul Mauriat)
●Made in Japan(Deep Purple)
●O, Yaeh! Ultimate Aerosmith Hits
●Phisical Graffiti(Led Zeppelin)
●Pop Arts(Pet Shop Boys)
●Sheer Heart Attack(QUEEN)
●Spice(Spice Girl)
●The Best Of Bob Dylan
●Great Hits(The POLICE)

こんなところ。
すぐウォークマンに落として、今編集してます。☆とかもつけてますよ。

そのあとは無双やってました。ドラマティックモード、あと12個くらいをクリアすれば第3壁紙が出ます。たぶん。
それ以上に毎日毎日眠くて眠くて仕方有りません。
なので更新が遅かったり対処が遅かったりしたら本当申し訳あrません。なるべく迅速にしようとしておりますが、限度が有りまして……。どうぞ御容赦を。

明日はプールいけたらいきたいです。でも寝ていたい。ずっと寝ていたい。
PR

2009/04/28 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<弟が半熟英雄をば | HOME | ぼろぼろだっじょ>>
忍者ブログ[PR]