忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:18 |
とりあえずブログ書いておく
すみません今日中にネームだけは仕上げて、1ページ目だけでも書いておかないと……!
そんな状況です。
カラオケ行って咽喉潰している場合じゃない!
おかげで今声がまともに出ませrん。ガムかんでいたらまた口の中噛みました。もらったものを色々食べたりしているんですがなかなか減りません。今日やっと2週間前くらいもらったキットカット食べ終えたよ。

カラオケ行って次謳うのは、童安格さんの曲です。入っていたから。
次はスピッツメドレーかなー。スピッツオンリーかなー。
多分2時間くらいなら全てスピッツでもいけるよ。メジャーなの取っ払って。
でもDEEN大好きとしてはDEENは歌わなくてはいけないものです。
ウォーミングアップは英語でいいです。ついでにWAシリーズ謳うから。
FFⅨもうたったよー。コレは絶対英語の方が好きです。
Alone fly away…… I still such in the dark…… から始まったよね(誰に聞いているの)?
今のカラオケの極登録は楽ですね、歌手名とかから探せるんですね。
さすがに5年前とはえらい違いだぜ……。

水滸本は今日からはじめたいのですが、もう寝ます。
なんだかジューンちゃんのエリザベスカラーバージョンが想像以上に色々大変だということがわかりました。
今ぐったりです。


おやおやふんにゅ おやふんにゅ!
PR

2007/11/25 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最悪なヒロイン | HOME | 腹から声出せ!>>
忍者ブログ[PR]