忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 18:54 |
お盆ぼんぼん
お盆なんぞ関係ありません。

これ作るのに必死になってました(´・ω・`)

夏コミですが、そもそもお盆ですが一切どこにも行かず。逆に、冬コミ参加しようと目論んでます。目論むだけですが。
夏コミ参加者は、何より『死なない』ことを第一にしてくださいー。死者が出たら開催できなくなるからね(´・ω・`)

地味にトップを変えました。
アンソロ購入者の特典壁紙の、仕様変更したものです。
それとは別にカレンダー企画の原稿ももりもり書いてます。
夏休み入ってこれでやっと月の半分か。もう来月から授業開始でもあんまり僕としては差支えがないな(´・ω:;.:...

8月後半・9月頭はちょっとオフ会があるのですが、それとは別にいろいろなことをもちょもちょやっております。
まだ宿題は手をつけてないがなm9(・∀・)
サイトの方はぼちぼちと……。眼精疲労がひどいのと、集中力が全く持たないのと、いろいろな意味で四苦八苦です(´・ω:;.:...

まぁいろいろ気長に待って下されれば幸いです(´・ω・`)
PR

2010/08/13 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)
夏休みになりました
学生としては一足遅い、夏休みになりました。
レポート出したのが、一昨日の23:30。それで終了でした(ヽ´ω`)。

まぁその間に親が旅行行ってきたり、バイトがあったりと、ちょっとぐったりグロッキーな生活でした(´・ω・`)
自分ひとりだったら楽なんですけどね……(´・ω:;.:... (基本的に自分には無頓着)

まぁそんなこんなで夏休みですー!
ちょっとは更新スピードが上がるとうれしいな(´・ω:;.:...

とはいえ原稿もあることはあるし研究もあることはあるので、このままのんびりペースで……。
もうちょっとサイトのことを気にかけるようにはします(`・ω・´;)

ニコニコとかツイッターもやってることはやってるので、そっちでも生存確認できていただければ(´・ω・`)
サイトにはもうちょっと作品(?)載せられるよう頑張ります……!


2010/08/01 22:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)
隔壁されて
いや、そんなわけではなく。

単純に時間がなくなりつつあるんですが、そろそろレポートがあと3つ? と言うところになり、やっと学校も今学期分は終わり。
世間一般で言う夏休みになりました。お元気ですか。

久々にサイト見たのですが、なんかfc2は全然直ってないですね……。
この夏休み中に直せたらと思ってます。

あとブログお引越しするかもです。
さっきfc2さん見たら、忍者からのお引っ越しも対応できるってあったんで。

一応いろいろ画材も買ったので、のろのろと絵とか書いてます。
あと動画もあるので。こっちの製作(まぁ主に曲ですが)におわれていて対応できなかったらすみません。
まぁ毎日ウェブ拍手とメールは見てます。ここ3カ月とくになかったから放置のまんまと見られてるかもですね(´・ω・`)

お絵かきチャットですが、そのうちやっぱ削除。
同人情報ですが、うーんと、冬あたりからまた再開ですかね? 夏はやっぱりへばってるのでι(´Д`υ)

あとブログは少なくとも3日に一回は書くように努めます
(;´Д`)<散々放置ですみませんでした

そのうちまた絵もアップできると思いますノシ

twitterではちゃんと生きてます。ですがログは本当にひどいんで絶対載せません。@chartreuse37ですので、そちらでご対応を。
skypeも始めてます。 rai-tsushima というまんまです。こちらもご対応くだされれば。

さてまだまだ塗るか……(´・ω・`)

2010/07/21 22:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)
今日こそ
だらだらブログかけたら……!

しかし課題という名の壁は堅いよ……

2010/07/01 10:40 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
お久しぶりです
何度使ってるんだろうこのフレーズ……。
とにもかくにもお久しぶりです。
1か月放置とかね……。いや、書こうとした時があったんだが、システムエラーとか起きていました。

それであれですが、7月にはいらないと時間に余裕がないことが判明しました。

一応絵とかはできてるんですが、……。
まずはこの汚い部屋とか机周りを何とかしないとまずすぎる状態です。
それとは別に、原稿と課題と研究のものに追われてます。
特に課題が、大学生の時よりも2段階くらいすっ飛ばして超えて増えました。まぁ研究のは、何故か先生のところにらき☆すた持って行ったけどね……。結構まったりしっかりやってます。

それとは別に。
ちょっとサイトの様子がおかしいので、今現在進行形で直しつつあります。
一応上書き更新しているのですが、これで直らなかったら、夏休みあたりに綺麗に改装(模様替え以上のレベルで)したいなーって感じです。

ミンサガ:ジャミル編クリアしました。
現在アイシャ編。
ディシディア:取りあえず全員レベル100に。
鍛え中:ガーランド・暗闇の雲・ケフカ・ジェクト たいていのキャラはランクS~SSSになりました。
得意キャラはアルティミシアさんです。ランクSSSの猛攻です★

あと、イベントは11月以降、参加できる範囲で参加できたらと思っております。
本当は夏休み中参加しようかなぁと思ったんだけど、今の段階で厳しいんで……。

原稿頑張ります(`・ω・´)

2010/06/04 22:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)
お久しぶりです

水面下でよく生きてます。
1か月ぶりですね……。




こういうのを作ってます(´・ω・`)

あとはバイトがあったり研究とかが徐々に始まってきてます(´・ω・`) でも研究は結構面白いお

それとは別に、また水面下でもちょもちょ絵を描いていたりします
アナログでモリモリ描いている(ペンタブの場所が物置になってる……)ので、遅いです……

今後の予定ですが、アンソロ原稿以外は、特には……
そのうち、絵茶は外そうと思ってます。

それとは別に、pixivでも掲載する予定ですが、スピンオフ漫画、いわゆる同人誌にするにはちょっとアレなものを出していきたいと思ってます。ヤフオクで原稿用紙とか買って、結構大量になってきたので。

というわけです~。
久々すぎてブログの描き方がわからないんだゼ……


2010/05/18 22:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)
太ったり痩せたり
いろいろしてますが、元気です。
なかなか更新できなくてすみません。学校が忙しい、のと、photoshopが重いのと、まして遅筆なのが重なり……。
見捨ててもかまいません。どうかこのまま続けさせていただければと思います。

いろいろ買ったので、そのうちアナログ絵とかモノクロ絵とか載せられたら、と思ってます。


動画まとめ。























重くてすみません。
こちらでもやっておりますので、お時間がある方は見てくださいなー。

2010/04/19 19:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)
今日から
学校です。
今は電車です。Gorillaz聞いてる。
Plastic BeachはRhinestone Eyesが恐ろしくハマった なんだろうこの不思議感覚……

そうだ、5月まで書き込みがなかったら、掲示板とっぱらいます(´・ω・`) なんか場所だけとっちゃってる感覚もあるし、不要そうだし……
web拍手あるから大丈夫、と信じてます。

2010/04/08 09:58 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
今日は
今日は院の入学式です。


なんでか 自己紹介があります……。

なんでじゃ……。

2010/04/01 07:46 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
かみまとめ
かみといっても紙の話。

水彩絵とかにはまってます。ポストカードサイズばかり描いてます。
んで、どういう紙がいいのかな、ってメモです。

・デリター 漫画原稿用紙 上質紙135kg
 コピック専用みたいな感じです。水彩は全くのらないでつるつるする。
 ただし力強く下書きすると、かなり残念な出来になる。
・マルマン 最高級画用紙
 初心者向け、と言いつつよく使ってます。だってボク初心者だから。
 初めて水彩やるかたにはお勧めですが、水を吸うかというと、ちょっと別。あんまり吸わない。
・マルマンをはじめ、多々種類あり 画仙紙
 ボクにはあわない。どんなものもよくにじみます。
 ただ、かなり強くにじむので、ペン入れするとかそういう発想を持っている方には不向きかも。
・マルマン 特選画仙紙
 パッケージ見ただけでは、白い紙です。描く方の面は、1回しかすいてないような和紙っぽい感じ。
 色味がかなり強いです。黄土色っぽい感じになってます。
・ミューズ KMKケント紙
 水彩系には向いてます。が、つるつるしているため、下書きから起こすのが難しい感じ。
 またつるつるしているので、水彩風な味わいを出すのが難しいかも。パレットに向いているかもしれません。
・マルマン 高級水彩紙(荒目)
 目が粗い方の水彩用の紙です。目が細かいものもあります。
 紙がすごく水を吸うので、よくべっこべこになりますが、それに見合うだけの価値があるかと思います。
・ミューズ ワトソン紙
 ちょっと黄みがかかってます。結構紙が固いので、ゴリゴリ描きたい方にお勧め。
・ミューズ ミューズケナフ紙
 ちょっと赤めな紙。これも同じようにゴリゴリ描けます。この辺りは好き嫌いかな。
・ミューズ ホワイトワトソン
 ちょっと薄めな紙ですが、白めなため、普通の絵を描くのに適してます。
 ちょっと高めなのが玉にキズ。

こんな感じかな。あともう1つ2つあったような気がする。
参考になればー。

2010/03/26 00:09 | Comments(0) | TrackBack() | 本+レビュー
Re12:
アメ横で靴買ったお 2足で3780円

2010/03/22 14:45 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
(no subject)
ゆりかもめはやっぱ好きだな 何となく酔うけど

2010/03/22 12:19 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]