忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:00 |
うさぎうさぎ なにみてはねる
跳ねなければこの身を賭しても帰るだけ
うつくしい・・・・・・という言葉遣い

何時の世界の光   に 
まみれたのだろう

そらもとべません
みずもいけません
はしるのだってだめなんです

僕らに生きる価値がある?
どこに生きればいい?

涙流したうさぎの目、
そこには復讐も何もない
緋色で染められた歪んだ世界

僕も手に入れたいのに

あ、

さびしいんだね・・・・・・

ナきかたをタダみているだけ
絵本でみているだけ
どこにもあふれない
、 Reality



はぁ、
僕らの世界だけでいいのに
誰も来なくていいのに

そうしたら
、・・・・・・寂しくなんかないよ
僕たちしかいないと知っていられるんだもん

世界の断片
そこに、僕らの
・・・・・・夢も、希望もないけど
、世界が

あるんだよ

PR

2007/09/13 01:22 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<AbeぞうとDellぞうとじゅんじろう | HOME | こめへん>>
忍者ブログ[PR]