忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 15:38 |
うぼぁーちゃん……
うぼぁーちゃん(仮)を描いてます。
ススカン2巻を期待していた方、大変申し訳有りません。
うぼぁーちゃんが先に出ます。
7/12のイベントに出ます。
ディシディア本なのですが、一般的な本とは違います。
幼児本です。幼児。
赤ちゃんばかりです。

うぼぁー(心の叫び)

いや、描くのは早いんだけどさ。早いんだけどさ。
買う人いるのかよってレベルです。
いるんですか?
あんまり非生産的なことはしたくないし。
赤ちゃんなんかに需要があるとは思えないし。
赤ちゃんといっても。
little.jpgこんなんなんですが。
需要あるとは思えないよ(2回目)!

とか言いつつ本のためにペソペソ作ってますよ。
弟なんか言いだしっぺなのに傍観者で。
ネタだしにはぜんぜん苦労しません。久しぶりだな。
こういうときも小説原稿は凄くいいペースでかけるので、勢いだけは大切にします。

いや、うぼぁーちゃん以外も出てくるし、サイトじゃ見れないオマケもあるよ! セシルちゃんとかクラウドちゃんとか!
何と言う託児所だ。

うぼぁーちゃん、興味ある方がいたら教えてください。いや、こんな赤ちゃんが欲しい方、教えてください。年齢1歳、虫がよってくると雷の紋章をうってきます。
PR

2009/05/31 23:25 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お知らせ/なんかもー | HOME | ケフカってます>>
忍者ブログ[PR]