忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:37 |
えええええええ
10:00に起きたものです(このやろうッ!)。
いや、昨日の23:30にちょっと何かが発生、相変わらず英語ができない私はパニックです。もう何がなんだか。わかりません。とりあえず今日の6:00にまたなにかあるようです。正直もうないでくれ。何があるんだ。部屋のお金を払うのだろうか。冷蔵庫は借りるつもりないから、お金ははらわんよ!

台湾にもコミケあるみたいですね。
ああああどうせならもの持って来ればよかった……。でも私のクオリティじゃ無理だろうなぁ……。
ミニペーパーくらいなら作れそうだから、そっと言ってそっと置いてくるぐらいならできそうだ。でも台南じゃなくて台北だからなぁ。ううう、無理です。
どうせ1/31・2/1なので、本当、余裕があったら!! 行きたいですね^^

今日はカルフール行く予定だったけどやめた。クッションはあと1ヶ月したら考える!! それよりもノートだけどうにかしないとな、ということでノート求めて学校の書店行ってきます^^
それにごみも捨てなきゃならないし、そろそろペットボトルも捨てなきゃだし、手紙書いたらすぐ行こう。そのままお昼食べます^^
PR

2008/09/16 11:57 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<死ぬ直前を味わいそうだった | HOME | 今日も花火が>>
忍者ブログ[PR]