忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 15:57 |
もう(ρw-).。o○です
とっても(´-ω-`)ス ピー
とりあえず起きている間に色々書いてしまおう。

イベント、スペースにお寄り下さった方、誠にありがとうございました!
もう。それにつきます。
赤坂さんたちにも本当ご協力ありがとうございました! 何も出来なくて本当申し訳ありません……。感謝感激です。
日之輪さんに嵐斗様もスペースにお寄りくださり、更にはお声までかけてくださってありがとうございました! 感無量です……!
大型イベントに参加もしないので、売れ行きとかそういうのがちょぼちょぼなのですが、それ以上に皆様にお声をかけていただけたのがとても、とても嬉しかったです!
もう、後半泣きそうだった。スケブなんて殆ど描いたことないから、あれでいいのかわからないのに皆様快く受け取ってくださって……!
マイナージャンルなのに本の感想までいただけて、本当至れり尽くせりでした!

とりあえず今後ですが。
委託で頼めそうなところは委託を考えてます。
あと、9月半ばまでは通販受け付けます。ラミカは増えません(リクエストがあれば別ですが……)。ポストカードは量産するかも;;
あと、台湾行っている間にも原稿は持って行こうと思ってます。日本帰ってきた時に新刊が出るように願って!

そんなところかな。

以下、雑記。

秋葉原の事件マジ怖い。あの時間、誤って秋葉原行ったらどうかなぁウヘヘとか思っていたから余計に怖い。
なんなんだ。死にたければ勝手に死ねばいいのに。回りに迷惑をかけないとかいうことを考えてほしい。
こういう日にパニックになりそうなことはやめてくれ。家族でテレビ見てたら、「うわ、あそこかよ」ってみんなでなった。ソフマップアニメイト、マック、どれをとってもお世話になってます。

昨日いきなり、丸ペンの半分が欠けた。仕方ないので、丸ペンかって来たよ……。
何事かと思った。半分だけって。おいっ! 丸ペンに力込めすぎかなぁ。
あと、疲労が酷いです。ちょっと待って今日鉄分補充系のもの食べてない……。ふらふらはきそうです。
金銭に余裕が出てきたので、ちょっとだけ同人誌を買いあさらせてください……。【心】が待ってい(ません)。
部屋はとりあえず綺麗にしました。棚一つがPAPUWAで埋まった。嫌な棚だなぁ。

明日から学校だ! こっちも少しはがんばるぞ!
というかこっからが留学関係のエンジンが入るところなんですが……。今、あれ、ガス欠気味……。

寝まーす。
PR

2008/06/08 22:53 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<びえーんまたきたー! | HOME | 今帰ってます>>
忍者ブログ[PR]