忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/06/02 10:15 |
アンソロ原稿
アンソロ原稿やっと書き出しました。
自分にしては珍しく、今回は本当ぎりぎりまでかかりそうな気がします……。
長編ではないです。相変わらず短編。
というかたいていの4枚編成原稿になれてきたので、もうこれからは6枚書くことにします。
絵2枚(うち挿絵1枚)に本編4枚。
コレで無理やり入れるのがまた四苦八苦です。
イヤーネタの神様って何で降りてきてほしいときに降りてこないの。

昨日は本当疲れてたらしく、夢すら見ませんでした。
というか起きた時間が起きた時間だけに、本当に誰もいなかった。
おかんごめん。

えー、アンソロ原稿のタイトルですが、前回も病んでいたのに、今回も病んでます。
でもゼノギアスのせいではない。

しかし原稿考えているとき、タイトルが一番悩みます。
今日はトイレで考えてしまった。トイレって落ち着く。
えーやっぱり私は孔明! といえばすぐさま劉備! らしいです。
でも劉備! ってきくと趙雲とか関羽とか張飛とか孔明とか応えたくなる。
でも蜀好きだな。蜀のお話考えているとたいてい幸せだもん。
だけど蜀の無双キャラよりモブキャラが好きです。王平とか(こいつはOROCHIで株が上がったww)、孫乾でしょ、馬良に馬ショクに周倉、費イに夏侯月姫、龐徳公に黄承ゲンに馬岱。
人物名覚え度が、魏>蜀>その他>呉です。何でか呉が覚えられない。
後半の方が結構忘れているんです。前半は年表のように思い出せるんだけど。
(ちなみに記憶力の悪さは年々ひどくなってます。生徒を出席番号順にいえなくなってきてます)
やっぱもう一回色々資料を見よう。
名前見たら思い出すかもしれんしな。


アンリミテッド:サガしてきます。
もしかするとカオス・ルーラー倒せるかも?
PR

2007/09/20 10:22 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勝った! | HOME | 5000>>
忍者ブログ[PR]