忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 10:35 |
コスプレの件
コスコテスタッフとして参加しておりました。直立不動の気持ち悪い黄色の服を着ていたのが私です。
で、思ったのが。
着物くらいなら自分で作れるんじゃないかな、と。思ったわけですよ。
モトモト不器用なのですが、裁縫とかはすきなのです。そうじゃなきゃマフラー作ったり手芸部にはいないよなぁ(元読書部・手芸部・パソコン部・吹奏楽部・写真部・ジュニアバトミントンクラブの人)。
ただ写真は勘弁。というか。レイヤーではなく。自分で洋服とか作りたいわけです。ただ、体型がでぶでぶーなので、ダイエットはしているんですが、その結果が出るのが遅くて。あぁ、何と言うなさけない人間。
あとお着物って面白いというか、好きなんですよね。お洋服よりもお着物がすき。音楽はイギリス系統がすきと言うか、クラッシックな人間(でも洗濯は洗濯機に頼ったりしてますしパソコン使うからアナログじゃないし、古典も鎌倉付近はすきって言うのがあんまりないしなぁ)なので、お着物がすきなのです。浴衣とかはセールで買いますが。
あとお着物の方が縫うのが落なんですよね。まっすぐ縫うだけなので。なので洋服系統を作れる方は尊敬します。
コスプレするとしたら浴衣系統とかの方で、髪を染めなくてよくて短い方のを。それか、ヘタリアの中国兄貴なら出来るかな、と推測をしております。
それはともかくとして、更衣室を利用したいんだけど、それはコスプレになってしまうのかなぁ。本当、ただお着物とか台湾のあの派手な服が着れる場がなくて、それで着ているという感じです。コスプレのコの字も出ない半端モノですね。

まったく関係ない話、風邪引きました。また悪化しました。
あと1曲作ったらアップします。頑張るぞ。
PR

2009/03/22 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風邪っ引き一家 | HOME | うちの精鋭部隊4>>
忍者ブログ[PR]